3月5日(水)の備中
moriです。当日は、晴れたと思えば雪がちらつく変なお天気でしたが、岩の状態は極めて良好。思ったほどの寒さも無く、わずかに汗ばむほどでした。確実に春になっています。 

「奥の手10.d」にトライ中のWdaさん。この後に、ランジを披露して頂きました。
b0077448_935766.jpg

b0077448_936691.jpg

b0077448_9372369.jpg

「パンシロン12.c」にトライ中のHodaさん。本気トライでは裸族に、みごと再RP
b0077448_9374145.jpg


追記。(Hoda 記)
同日、moriさんが象の鼻(11b)をRPされました。
b0077448_94894.jpg

画像はオンサイトトライ時のmoriさん。おめでとうございます!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2008-03-06 21:36 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by nawaclimbingclub at 2008-03-07 09:53
moriさん、活動報告ありがとうございました。
画像は、容量確保のため、一部削除、差し替え、サイズ変更をしてあります。 Hoda
Commented by mori at 2008-03-07 19:09 x
Hodaさん、どうもありがとうございました。編集というのは、色々あるんですね。勉強になりました。
<< 3月4日 例会報告 3月7日(金) 備中クライミング >>