6月28日(土) 女性クライマー交流会
Wdaです。

6月28日、2回目の女性クライマー交流会を開きました。
今回は、一般からT中さん、当クラブのYsakiさん、局長がそれぞれご家族連れで参加してくださったのと、女性メンバーの大nisiさん、Y田さん、Wdaが参加。あと他団体の方や若者達が次々と集まり、とても賑やかなトレセンでした。
T中さんはクライミングを始めてまだ日が浅いそうですが、そんな事は感じさせない滑らかな登りをされ、この日リード壁初体験をしていただきました。
そして何と言ってもYsakiさんの二人のお子さん。子供用ハーネスを着けて登る勇姿は、皆の目をくぎ付けにしていました。
今回も大nisiさんが手作りスイーツを用意してくださり、ティータイムで和みました。
次回は9月頃を予定しています。 たくさんの参加を期待しています。
b0077448_1625476.jpg

未来の星たち
b0077448_1631318.jpg

Y田さん、写真の提供ありがとうございました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2008-07-04 15:54 | 活動報告 | Comments(0)
<< 7月7日 クライミング 7月5日(土)クライミングを計画 >>