3連休
ROCKWAVEです、水商売の私には珍しくカレンダー通りに3連休になった(無理にした)ので土、月曜日と備中に行きました。土曜日は広島のオメグさんとTO隊長に遊んでもらいました。ありがとうございました。TO隊長、今度は一緒に「下下」やりましょう。

月曜日は急遽MORIさんと局長の3人で備中へ。土曜日にマメオさんとあらみちゃんに遊んでもらう約束をしていたので羽山へ。

今日の成果は局長が「スイーパー」マスターOS、マメオさんも同じくマスターOS!それとMORIさん、マメオさん「半日仕事」を半日でRPでした。おめでとうございます。

b0077448_21263411.jpg

「スイーパー」を登るマネオさん。

MORIさんも終了点直下まで行くも残念ながらテンション、雨で岩がぬれてきていたので次回ガンバです。

私は宿題の「発情期」今日もだめでした。ムーブは全部できますけど。・・・もっと体を絞って再度トライします。あらみちゃんビレイありがとうございました。

b0077448_2129627.jpg


一日中雨だったけど登れました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2008-09-15 21:29 | 活動報告 | Comments(2)
Commented by マメオ at 2008-09-16 21:45 x
久し振りにお会いして嬉しかったです。
局長、「スイーパー」マスターOSおめでとうございます。
MORIさん、「半日仕事」を2撃でのRPおめでとうございました。
わたしは「半日仕事」を3年越し2日と半日かかりました。
「スイーパー」は濡れる前でラッキーでした。
これからも宜しく遊んでください。
Commented by 局長 at 2008-09-17 00:04 x
みなさん、お世話になりました。急の参加を快く受け入れていただき、MORIさん、ロックウェーブさんに感謝です。それと、マメオさん、アラミちゃんいろいろ楽しかったです。来週も、備中、帝釈に来られる様なら、また、お相手お願いします。
<< 9月20日〔土)クライミング 9月15日 クライミング >>