カテゴリ:活動報告( 392 )
5月4日(土)クライミング
N村,IneBros、高知ボルダー行ってきます

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-05-04 08:41 | 活動報告 | Comments(1)
4月22日 クライミング
マッチョです。
山だ!さん、ご一行に急遽同行させて頂くことになり、花子に行きました。
皆、それぞれの狙ったル-トを堪能しましたが、圧巻だったのはF本さん!!花コルをはじめ、11台を次々とOSしまくっておられました!いやー、お強いです!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-04-24 23:29 | 活動報告 | Comments(0)
4月15日 クライミング
マッチョです。花子に行きました。
ダメもとで小猿をやってみましたが終了点下の1区間が???で、未熟な私にはどうにも出来ませんでした。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-04-17 20:12 | 活動報告 | Comments(0)
4月4日 クライミング
マッチョです。
花子に行きました。昨日までの雨の影響もなく全面パリパリでした。
花コルも何度か再RPしたので、今日はマスターでのRPを狙ってみたのですが、あえなく失敗・・・。2便目でRPした後マカをMRPして満足して帰りました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-04-04 22:27 | 活動報告 | Comments(2)
2月17日(日)総社行ってきました!
I江ちゃん、マッちゃん、t字で行ってきました。結構寒かったけど、結果は、以下のとおりでした。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-02-17 22:34 | 活動報告 | Comments(0)
1月27日(日)クライミング
1月27日(日)、王子に行きます。

メンバー、Y崎さん、ADさん、Ine Bro、マッちゃん、N 村。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-01-26 10:48 | 活動報告 | Comments(2)
1月20日(日)クライミング
1月20日(日)、王子に行ってきます。
メンバー、AD さん、IneBro、N 村。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-01-19 19:24 | 活動報告 | Comments(1)
1月13日(日)クライミング
ADさん、IneBro、N村にて王子ヶ岳に行ってきました。
終始曇り空で、今にも降り出しそうでしたがとりあえず夕刻までは無事でした。
課題によっては若干湿っている感もありましたがコンディションはまずまず。
スプーンカットフェイス等触りましたが残念ながら及ばず・・
ながらも、開拓者の方々とも交流出来て楽しい時間を過ごせました。
しかしホント今日は寒かった~
[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-01-13 22:36 | 活動報告 | Comments(0)
2013御岳詣で☆
あけましておめでとうございます☆
今年も年末年始に御岳トライでした。でも、晦日は雨上がりでダダ濡れw。ローカルさん達とウダウダ。20手くらいのトラバース作って半日遊ぶ。2日にリベンジで初手から忍者返しへ。コンディションもよく、30分程でごちそうさまする♪
次のお目当てデッドエンドは…ローカルさん達に指導受けながらも、あえなく敗退w。隣のカンテ2級をいただいて撤収です。あー宿題だぁ(。-_-。)ww。

デッドエンドです
b0077448_8472850.jpg

忍者返しです
b0077448_8461716.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-01-03 08:51 | 活動報告 | Comments(4)
11月12日クライミング
マッチョです。
権現に行きました。
モモをトライしましたが、1テンばかり。あと3手なのに・・・。
これがかねてから聞いていたモモの1テン地獄なんですね・・・。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-13 22:18 | 活動報告 | Comments(0)