カテゴリ:活動報告( 394 )
2013御岳詣で☆
あけましておめでとうございます☆
今年も年末年始に御岳トライでした。でも、晦日は雨上がりでダダ濡れw。ローカルさん達とウダウダ。20手くらいのトラバース作って半日遊ぶ。2日にリベンジで初手から忍者返しへ。コンディションもよく、30分程でごちそうさまする♪
次のお目当てデッドエンドは…ローカルさん達に指導受けながらも、あえなく敗退w。隣のカンテ2級をいただいて撤収です。あー宿題だぁ(。-_-。)ww。

デッドエンドです
b0077448_8472850.jpg

忍者返しです
b0077448_8461716.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2013-01-03 08:51 | 活動報告 | Comments(4)
11月12日クライミング
マッチョです。
権現に行きました。
モモをトライしましたが、1テンばかり。あと3手なのに・・・。
これがかねてから聞いていたモモの1テン地獄なんですね・・・。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-13 22:18 | 活動報告 | Comments(0)
11月8日 クライミング
マッチョです。
岩谷に行きました。
北斗をRPし、そのあと初夜床を2便出してヘロへロになって帰りました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-11 09:38 | 活動報告 | Comments(0)
10月29日 クライミング
マッチョです。
約2年近く振りに2ルンゼに行きました。
ずーっと気になってた半バナと象鼻をRP出来ました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-01 20:49 | 活動報告 | Comments(0)
前穂高岳北尾根
10月8日前穂北尾根。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-16 20:11 | 活動報告 | Comments(0)
10月13日
RWです。MORIさんと地GOです。


RWです。MORIさんと地GOです。


久しぶり、三年振りぐらいになるかな?



b0077448_18291683.jpg



とりあえず、手作りオニギリで腹ごしらえ。



シークリフは塩をふいとった。

b0077448_18291452.jpg



MORIさん、今日の口ぐせは「ヌメる」
今日はヌメリに負けてましたな。



b0077448_18291213.jpg



MORIさん支給のブルーベリー黒砂糖をかじって、波浪警報に突っ込んでみた。


b0077448_18291161.jpg



この後見事に空中遊泳をかました。実質後一手だと思う。
またやろ。

塩でヌメリもあるけど、岩の状態も良いのでまた行こう!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-12 21:55 | 活動報告 | Comments(0)
連休中日
急遽調整がついたので渓谷へ行きます。
RW+MORI

今日はロックバレー。

b0077448_17393793.jpg


満員温礼。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-07 07:19 | 活動報告 | Comments(0)
明日、土曜日
MORIさんと遅出の勝山です。
RW

岩場は染み出し、結露もなくいい状態。色々さわって終了!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-05 18:12 | 活動報告 | Comments(0)
9月27日 クライミング
マッチョです。
花子に行きました。
トライアングルをRPしました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-29 22:08 | 活動報告 | Comments(0)
9月20日 クライミング
マッチョです。
花子に行きました。花コルをRPできました。
私にとって初の12RP記念日となりました。\(^o^)/
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-20 22:54 | 活動報告 | Comments(3)