カテゴリ:活動報告( 394 )
週末 土曜日
RWです。週末はいろいろ作業が入っていまして、午後しか空いてません。
どなたか近場で遊んでくれる方はいますか。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-20 21:17 | 活動報告 | Comments(0)
17日の攀
RWです。今日はMORIさんは仕事。代わりにYONEさんのラブコールで渓谷へ。

小屋で皆さんに挨拶&情報収集…

台風の影響で雨になる事を予想し、奈落へ。他の皆さんはフラワーの模様。まぁ、この天気予報で仕方ないでしょう。



久しぶりに降りたが暑い!かなり後悔した。

b0077448_11391978.jpg



b0077448_14231589.jpg


今日の奈落では四国でチョー有名、R&Sの表紙を飾ったこの方や、

b0077448_13494529.jpg

久しぶりのトモショー君のパーティーで貸切(当然かな)

昼からは陰るけど登ると汗だく。

尺取りをやってみるが核心が出来ん。
YONEさんはテンションが入るが終了点まできっちり抜ける、かなり羨ましい。

結局、今日もトレーニングモード。汗だくで便数だけは出して終了。

思ったより雨が降らず帰りはズンドコベロンチョにはならんかったけど、やはり汗だくで本日終了。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-17 11:31 | 活動報告 | Comments(1)
3連休
RWです。3連休なのに日曜日は仕事。ふざけんな!
シャーないので土、月は帝釈に行きます。明日はMORIさんと。月曜も多分強制連行です。

現地でI村夫妻としぃちゃんに合流。皆んなで川面のエリアへ。

クライミング&ダベリングで遊んでもらった。

登りは相変わらず暑さに弱くグダグダ。

皆さんお疲れっした!

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-14 19:18 | 活動報告 | Comments(0)
9日 渓谷へ
RWです。明日はMORIさんと渓谷へGO!

小屋でしぃちゃんと合流し、川面のエリアへ。
だいぶ涼しくなったとはいえ登ると暑くてグダグダに。
ついでにハチが来てMORIさん、モチ急降下。
2人ともヘロヘロな一日だった。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-09-08 15:14 | 活動報告 | Comments(0)
8月27日ながの村清掃
今年もながの村清掃に行ってきました。
名和クライミングクラブからは6名の参加。
暑い中、皆さんお疲れ様でした。
今年も地元の方にもお世話になり良い交流会となりました。
b0077448_22582451.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-08-27 23:01 | 活動報告 | Comments(0)
25日 土曜日
MORIさんと半島に行きます。RW

風が吹いて居心地は良かったが、急用で昼には終了。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-08-25 08:32 | 活動報告 | Comments(0)
一年振り!黒部の岩魚
岩魚に会いに行って来ました。
b0077448_15245924.jpg


「白州」が美味かった
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-08-19 15:57 | 活動報告 | Comments(5)
8月4日 攀
今週もMORIさんと勝山に行きます。RW


今週も用事があったため、昼前に到着。


先週と違い空気が乾いてて、岩はパリッとしとる。暑いのはシャーないけど。


アップして、1時間ぐらいしてからヌンチャクがけに。

ルートの半分ぐらいまでいった所で、


b0077448_1821574.jpg




スズメバチの巣が!慌てて男の回収+残置ビナで回収。心が折れた…

後の登りもサッパリ。

MORIさんは再度エロ男になるべくトライ。

最後に落ちて、一年振りのエロ男になれず。
無念…


とりあえず終了、ハチの巣はなんとかせんとならず者とエスプレッソは出来ません。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-08-03 12:26 | 活動報告 | Comments(0)
交流キャンプ
今年も島根フリー協との交流キャンプを開催しました。
今年は桂島キャンプ場にて、
多数の参加で、夜遅くまで大いに盛り上がりました。
島根フリー協の皆さん、今後もよろしくお願いします。
b0077448_1951811.jpg


More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-29 20:19 | 活動報告 | Comments(2)
28日の攀
社長出勤で勝山に行きます。

           RW  MORI



今日はゆっくりと出動。

現着し、マット持ってきたので渡渉を試みたが、以外と水量あるし、コケで滑るし、余計に手間くった。

オマケに岩場付近の足元は濡れてるし、昨日雨が降ったか?

岩場はカブリの部分は結露してるし。


ゴソゴソ音がして、マムシでもいるかと思ってたら





b0077448_1302269.jpg


Bチョップ登場。

岩の状態をあーだ、こーだいいながら、始める。


本日の合言葉、「ぬめる」。気温が高くて、岩の温度で汁手になる。汗もぶっつりかいて…。


天気予報では3時から雨になっていたが、3時になったらホントに降りだした。


b0077448_15483615.jpg


これにて本日終了。

b0077448_15551045.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-27 20:48 | 活動報告 | Comments(0)