<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
備中(権現谷) 6月26日
b0077448_1553262.jpg
日曜は権現に行ってきた。
メンバーは局長、yoneさん、Hodaの3名。
現地では、キノコ寺島、gakuさん、Yトビ氏など親しい面々も集結した。

留吉でアップを済ませ、それぞれ課題にトライする。
yoneさんは、ももバリ(11b/C)のムーブを解決。形状クライミングが上達してきた。
局長は、でえでえ・・・(12C)を1テン。もうすぐレッドポイントか?
Hodaは、もも(12a)を1テン。河原べいと(11C)レッドポイント。でえでえ・・・(12C)を2テン。

この日は午後になって雨が降ったが、気温は下がらず、蒸し暑い一日となった。

写真、蛇の道は蛇をトライ中の局長
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-28 15:50 | 活動報告 | Comments(0)
帝釈(奥村第一道場) 6月17日
こんにちは。Hodaです。先週の金曜日、帝釈に行ってきました。
平日なのに、メンバーは会長、T局長、塚本さん、Hodaの4人もそろいました。
この日は、それぞれ自分の課題にトライする。

T局長は、しゃくとり大先生(12c)、会長は、アナコンダ(12b)、塚本さんは、ケロケロ(11a)、
Hodaは、ちょっとだけKY活動(11d)。

しゃくとりは、ランナウトしており、怖そうだった。いやー、局長は精神的に強い!
会長と塚本さんは、1テンにはまっているが、レッドポイントまじかだった。
Hodaは、3撃でちょっとだけKY活動をレッドポイント。
それにしてもこのルート、本当に11d?基本的にガバルートだが、一箇所スローパーをとるところがすっごく悪い。しかもそこがランナウトしている。
あ~登れてよかった。
b0077448_1661522.jpg

写真1枚目 ケロケロをトライする塚本さん。
b0077448_1663861.jpg

b0077448_167144.jpg

写真2、3枚目 アナコンダをトライする会長。 
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-24 16:04 | 活動報告 | Comments(0)
2005年5月の活動報告
5月4~5日 比婆山 大西(明)他2

5月5日 帝釈(奥村第2道場) 森田、米村、eiss、ムコちゃん
     M山さんがファーストラブで初のRedpointを達成されました。
     森田さんも同じルートをフラッシィングと成果がありました。
     Y村、Eちゃんは今回は成果無。楽しい山行でした。(米村)


5月8日 牛臥山~海上山縦走 佐々木×2 
     板井原集落のカフェは閉店するそうです。
     閉店前にケーキを食べることができ、ラッキーでした。(佐々木)

5月8日 備中(長屋坂) 辻

5月10日 例会 岩波、辻、森田、米村、神庭、矢間、藤岡、佐々木
     霧吹き購入について 
    
5月14日 帝釈(奥村第1道場) 森田、米村、岩波、佐々木
     森田さんが、白帯(5.9)をオンサイトされました。
     米村さんが、いただきます(11a)をレッドポイントされました。
     岩波さんが、バラクーダ(12a)をレッドポイントされました。

5月15日 鷲峰山 佐々木×2
     天候は悪かったですが、ガスの中のブナ林ほど癒されるものは無いですね。
     イワカガミ、ショウジョウバカマなどが咲き乱れておりました。(佐々木穂)

5月21~22日 霧島大幡川沢登り 神庭、他4

5月22日 帝釈(奥村第1道場)例会山行 森田、米村、岩波、eiss、ムコちゃん
     ムコちゃんが白帯(5.9)RP、おめでとう。
     M田さんはTRながら、いただきます(11a)、ケロケロ(11a)、ウナトポス(10b)
     と登り楽しんでいるようでした。
     Yoneさんはアプローチ中、胸を打っていまいちながならも、いただきますを再登、
     ケロケロも上まで抜けてました。(岩波)
        
5月26日 備中(権現) 岩波、佐々木
     佐々木さんが、ももver(11b/c)をオンサイトされました。
     岩波さんが、ももver(11b/c)をトライ。ムーブ解決。 

5月28~29日 陶ヶ岳 神庭、他4

5月29日 道後山 大西(明)、他26
       
5月29日 備中(権現) 辻、米村、佐々木
     米村さん、ももver(11b/c)トライ中。
     辻さん、でえでえ・・・(12c)トライ中。
     佐々木さん、もも(12a)トライ中。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-16 16:03 | 活動報告 | Comments(0)
名和クライミングクラブは、施設の美化活動に積極的に取り組んでおります
b0077448_162136.jpg

b0077448_1622298.jpg
b0077448_1623993.jpg


6月1日は、名和クライミングクラブの例会でした。

クライミング終了後、清掃する会員たち。

名和クライミングクラブは、施設の美化活動に積極的に取り組んでおります。

撮影 yone氏
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-09 16:00 | 活動報告 | Comments(0)
美化活動

b0077448_15583948.jpg

b0077448_15591173.jpg

岩波です。4月の役員改正に伴い安全美化委員が新設されました。
最近の活動を報告します。

以前から床の清掃はしていましたが、アリーナのアクリルの手すりも
雑巾で拭くようにしています。昨日の例会でも実施し、今日トレセンの管理人さんからもお礼の言葉がありました。大変ですが今後も続けて行きましょう。

前回の例会で、リード壁の残置ヌンチャクをチェックして危なそうなものは撤去しました。会費よりヌンチャク9本を購入し残置してあります。
皆さん共有のものです。大事に使いましょう。

今後も清掃活動、安全管理活動は委員の方だけでなく皆さんでがんばって行きましょう。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2005-06-06 15:57 | 活動報告 | Comments(0)