<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
勝山の清掃
RWです。勝山の清掃に参加してきました。クラブからは他にMORIさん、Asadaさん、I崎夫妻が参加されました。8時に勝山の公民館に乗り合わせて集合、クライマーの参加は約20名でした。地元の方の挨拶のあと手分けして清掃開始、我々は竜宮の周辺の草刈とごみひろいをしました。竜宮周辺は国道沿いのせいかかなりごみを拾いました。結構熱くて皆汗びっしょりです。竜宮周辺の清掃終了後公民館の敷地内の草取りをしました。
b0077448_20584659.jpg

地元の方も喜んでおられました。おまけに木になっている梅までいただいて早速梅酒を作る準備をしなくては。

清掃終了後みんなで勝山の岩場でクライミング!やっぱりみんなでのぼるのは楽しいですね~。
いろいろな話をして情報をもらったり楽しかったです。
参加された皆さんお疲れ様でした、また岩場でもよろしくお願いします。

とりあえず簡単に報告しました。詳しくはブログ右側のリンク集のHP、ブログを参照してください(実は写真を撮り忘れました)。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-28 21:03 | 活動報告 | Comments(2)
6月27日(土)
6月27日(土) 長尾鼻へ行きます。メンバーは、T塚、mori、他1名です。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-26 09:35 | Comments(2)
6月27日(土)、28日(日)クライミング
6月27日(土)、28日(日)クライミングに出かけます。

三倉岳を予定してます。NCCはyoneのみです.
Smzuさん、I○さん、BTさん、OMGさん、TOTさんなどと登ります。
  
  yoneZ-T
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-26 00:00 | 山行計画(会員用) | Comments(5)
6月20日(土)クライミング
6月20日(土)クライミングに出かけます。

BTならGGTII、TSKならOD1を予定してます。
  yoneZ-T
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-19 22:41 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
勝山の岩場清掃
RWです。来週の勝山の清掃に行こうと思います。クラブで参加希望の方は携帯にメールください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-19 14:48 | TCNet情報 | Comments(2)
6月14日クライミング
伯耆山岳会の山田先生グループと長尾鼻に行ってきます。

by AD(asada)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-14 08:06 | Comments(1)
6月13日(土)クライミング
6月13日(土)クライミングに出かけます。

BTならGGTII、TSKならNo1を希望してます。
集合場所H町・時間は7時30分です。

参加者、moriさん、yonez-t、です.。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-11 23:24 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
第5回 備中の岩場清掃
TCNetのホームページで備中の岩場清掃についてアップされています。以下TCNetのホームページより


第5回 備中の岩場清掃・草刈活動 

備中の岩場で、今年で5回目となる一斉清掃草刈活動を行います。今回は、高梁市体育協会との共催で行うほか、開会式には地元自治会の代表の方も参加予定です。

【主   催】 高梁川流域クライミング交流会
【共   催】 高梁市体育協会
【後   援】 高梁市教育委員会、日本フリークライミング協会
【協   賛】 コージツ、ロックス クライミングジム
【日   時】 平成21年7月12日(日) 午前9時00~
【集合場所】 用瀬クライミング広場(用瀬小屋)
【内   容】 各エリアの清掃活動と草刈
【エ リ ア】 用瀬周辺、羽山周辺、長屋坂、杉田ロック、川エリア、権現谷
【参加費】 500円(参加費は、TCNet の各種活動資金とさせていただきます。)
【ポスター】 JPEG(250KB)/PDF(485KB)
★軍手、火鉢、鎌、刈り払い機等、清掃に必要な用具は各自でご持参下さい。大雨の場合は順延します(小雨決行です)。

たくさんのクライマーの参加をお待ちしています!!

※清掃活動終了後、今年もセルフレスキュー講習会を実施します。こちらは自由参加ですが、去年に引き続き心肺蘇生法・応急処置・止血の基礎知識についての講習を予定していますので、合わせて参加いただければと思います。



クラブで参加される方は7月例会で相談したいと思います。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-11 12:32 | TCNet情報 | Comments(0)
6月6日(土)備中クライミング
6月6日(土)備中クライミング

6月6日(土)備中へクライミングに出かけます。

権現を予定してます。集合場所H町・時間は7時です。

参加者、S井相談役、RWさん、I丸さん、yonez-t、です、

他に参加希望の方、連絡等お願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-06-05 19:16 | 山行計画(会員用) | Comments(3)