<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
7月25日大山ユートピア、ボッカ行きます
大山下宝珠からユートピア、像が鼻までボッカに出かけます。
装備は夏山程度です.夕方下山予定、米村単独です
   yoneZ-T
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-25 09:11 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
恒例夏の大掃除
8月1日(土)15時から、小児病者の合宿のため、名和ボードのマットの片付けをします。年間フリーパスを取得されている方は、ご参加ください。
それと、9日18時までは使用できませんので、よろしくご協力願います。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-18 10:33 | Comments(0)
島根フリー協交流会のお知らせ
恒例の島根フリー協との交流会が今年も開催されます。以下島根フリー協より。




蒸し暑い日が続いております。そろそろ梅雨が明けてほしい頃ですね。毎年恒例の名和クライミングとの交流会を今年も催します。下記の日程で行いますので、ご参加下さい。

8月22日(土)
午後7時30分~  交流会・キャンプ(マリンパーク多古鼻)

8月23日(日)
海水浴またはクライミング(場所は未定ですが、沖泊の岩場は至近)

・ランタン、寝袋、銀マット、テント等宿泊に必要な物をもってきていただけると助かります。
・交流会の会費は3000円程度を予定(当日集金)
・交流会の準備(土曜日午後4時くらい~)を手伝っていただける方を募集しますので、よろしくお願いします。

参加希望される方は横飛、または伊藤までご連絡下さい。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-16 22:13 | お知らせ | Comments(0)
7月16日長尾鼻
7月16日に長尾鼻の岩場に行こうと思います。
メンバーはADさん、Ysakiです。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-16 08:52 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
今週末からの予定
RWです。19日(日)岡山K山に行きます。天気により変更有。

20日(月)は近場(半島もしくは長尾鼻)に誰か行きませんか?よければ連絡ください
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-15 19:50 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
7月19日(日)北谷
7月19日(日)は佐治谷の北谷へ沢登りを予定しています。メンバーは今のところT塚、moriです。集合はスノーステーション7時30分です。参加される方、連絡ください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-15 18:57 | Comments(2)
7月18日(土)長尾鼻
7月18日(土)は長尾鼻でクライミングの予定です。天気が心配ですが、一応、N道の駅に8時集合です。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-15 18:52 | Comments(1)
備中清掃活動参加
RWです、PCの機嫌が良くなったので12日(日)の備中の清掃の報告を簡単にします。NCCからは私以外にMORIさん、I崎さん、T塚くん、Asdくん、現地合流でyoneさんが参加しました。

9時より開会式が始まり、今年は自治会の人も挨拶をされた。そうこうしているうちにどんどん人が集まってくる、なんと用瀬の駐車場がいっぱいになるくらいの参加者でした。間違いなく過去最多数でしょう。

その後我々は10人程度のグループで権現の草刈へ、すでに先発隊の方が作業をされていたおかげでかなり広範囲の清掃が出来たと思います。みんな蒸し暑いなか汗だくだくでした。

11時よりセルフレスキュー講習会に参加、高梁市消防本部の方がこられてとても分かりやすく説明されました。それにもまして参加者の一生懸命なこと!いろいろな質問も出て非常に良い講習だったと思います。


講習終了後にTcNetの今後の予定、アクセス問題等の話し合いがありました。クライミングに対する認識度、自分たちの立場等考えさせられる交流会で、また参加したことにより知りえた情報もありました。

簡単ですがこのくらいで、MORISAMAをはじめTcNet方々、参加された皆さん蒸し暑いなかお疲れ様でした。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-14 21:49 | 活動報告 | Comments(1)
7月7日(火)例会報告
出席者:I崎×2、O西、Y崎、Y村、T塚、M田
予定:7月12日(日) 備中清掃 集合:N町○合 6時30分
    7月18日(土) 長尾鼻 集合:N道の駅 8時
    7月19日(日) 佐治谷沢登り
    7月23日~26日 槍ヶ岳(I崎×2)
    8月2日(日) 甲川沢登り 
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-08 09:37 | Comments(3)
7月5日長尾鼻
本日、7月5日、長尾鼻に出かけます。メンバーはT塚、moriです。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-07-05 07:32 | Comments(2)