<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧
3月1日クライミング
3月1日(月)備中・帝釈方面へクライミングに行きます。
メンバーはOnishさん、yoneです。
by nawaclimbingclub | 2010-02-28 22:06 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
2月最後のクライミング
今日はMORIさんとフラワーロックへ。
しみだして登れないルートも一部あるが全然問題ない。アップして「トップガン」をやるも出だしからテンテン、核心もできずインチキでぬける。

MORIさんは久しぶりのクライミング、少し動きが固いが「マカ」にヌンチャクをセットしRPの準備。

自分の2回目はやっぱり出だしでテンションだが、ムーブは分かった。インチキしたとこもムーブで抜けれたので次回からは少しづつつなげていこう。

MORIさん2回目のトライでRP!おめでとうございます。
しっかりムーブを見させてもらったおかげでFLさせてもらった。

最後に2人で右端のアルパインチックなルートを登り終了、出しきった・・・。

MORIさんお疲れでした、またよろしくお願いします。 rockwave
by nawaclimbingclub | 2010-02-28 20:02 | 活動報告 | Comments(1)
2月27日 久しぶりの修行
RWです。今日はYONEさんと修行に行ってきました。

谷を下りてエリアに着くとすでに人影が。なんと広島のRさんでした、お久しぶりです!壁を見るとかなり塗れている、「雨が降ったからここに来たのに~」と思ったけど全滅ではないので登ることに。Ysakiくんも到着。

ビレイしたりアップしたりしていると晴れていることもあり壁がどんどん乾いていく。以前登ったルートをしようと思っていたけど目当てのルートへ。
核心ができん、ムズイ。しかたなしにチョンボで抜ける。YONEさんも壁が一部ぬれていて苦労している。Ysakiくんもテンテンでなんとか終了点へ。やはり修行のエリアじゃ!

みんなが満身創痍で最後の急登の修行を終えたけどまた来ようと思っていた。

明日はMORIさんと行きます。
by nawaclimbingclub | 2010-02-27 20:59 | 活動報告 | Comments(1)
2/26 クライミング
備中にクライミングに行きます(早帰り予定)。
メンバーはマッチョさん、Ysakiです。
by nawaclimbingclub | 2010-02-25 18:58 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
今週の週末予定
RWです。土曜日はYONEさん、Y崎くん、日曜日はMORIさんと帝釈方面に行きます。
by nawaclimbingclub | 2010-02-23 13:03 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
2月22日 王子が岳
RWです、明日登りに行こうと思いますが行かれる方がいれば連絡ください。1人なら王子が岳に行きます。

てなことで王子に行ってきました。天気予報で分かっていたけど今日は春の陽気。暑くて長Tだけで充分の陽気。
初段をトライするも手は汗でびっしょり、簡単な課題の再RPに切り替えるも簡単に登れない・・・

暑さだけでなく先週体調を崩した影響もあるのか?さっぱり登れん、指皮もなくなるし、足の指も痛くてスタンスが踏めんくなった。てなことで今日は早退、帰りは下道で帰りました。またトレーニングしなおしですな。
by nawaclimbingclub | 2010-02-21 16:57 | 活動報告 | Comments(0)
2月21日(日)大山元谷に偵察・技術練習に行きます
yoneです。
2月21日(日)午前中の予定で大山元谷に北壁アプローチの偵察と雪山各種の技術練習にいました。
今日の大山は信じられないくらいの、最高の天候でした。

それより、山スキーのI原先生にまた出会いました。大山の壁や沢にめったに行かない、yoneですが。大山ではI原先生に良く会います。

クライミングで先日、女王様12BをRPさらたばかりで、今日は大山で山スキー、素晴らしいですね。
私も、こうありたいと、本当に思いました。

今日は用事で時間の制約もありましてけど、沢山素晴らしい、山、人、に出会えた、いい一日でした。
来週、土曜日は、今シーズン、最初で最後の、大山北壁登攀の予定です。

今日はアプローチ確認は、一応出来たつもりです。
来週がんばりたいと思います。
by nawaclimbingclub | 2010-02-20 23:17 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
2月19日 クライミング
RWです。本日備中に行ってきます。
by nawaclimbingclub | 2010-02-19 05:40 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
2月20(土)備中クライミング
NCC、yoneです.
2月20(土)備中方面長屋へクライミングに出掛けました。
長屋坂ではTO隊長、おめぐねえさんに大変お世話になりました。
今日の吹屋の娘は昼からは特にクラックが濡れて、手に負えませんでした。
by nawaclimbingclub | 2010-02-17 23:47 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
2/17 クライミング
備中にクライミングに行きます(早帰り予定)。
メンバーはO西さん、Ysakiです。
by nawaclimbingclub | 2010-02-17 03:22 | 山行計画(会員用) | Comments(0)