<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
8月2日(月) クライミング
8月2日 備中、帝釈方面にクライミングにでかけます。
メンバーは今のところ、O西さん、マッチョです。
他に参加希望される方は連絡ください。
by nawaclimbingclub | 2010-07-31 13:32 | 山行計画(会員用) | Comments(3)
トレセンクライミングボードの使用について
NCC会員の方はすでにご存知ですが明日7月31日~8月9日までトレセンのクライミングボードが使用できません。

それに伴いボードの清掃、安全点検を行いました。

8月10日19時30分にマットを設置します。

マットも片付け床も雑巾ぶきしました。

クラブ例会は次回は8月10日19時30分です。
by nawaclimbingclub | 2010-07-30 21:36 | お知らせ | Comments(0)
黒部川源流で遊んできました
7月26日から28日にかけて黒部川源流で岩魚を釣って遊びました。留守本部をして頂いたyoneさん、ありがとうございました。

by nawaclimbingclub | 2010-07-30 10:15 | 活動報告 | Comments(0)
日曜日、島根半島に行きます
明日、I崎、T字、I根 brathers、N村で、オアシへボルダーに行ってきます。
現地に10時頃に集合です。
これそうな人、飛び入り歓迎です。
by nawaclimbingclub | 2010-07-24 20:41 | Comments(4)
7月25日
RWです。日曜日は勝山に行きます。

帰りました。

岩場は下部の一部がしけっていましたが何とか登れました。
10時半ごろには岩場全体が日陰になるのでその時間から登るといいです。まぁ登れば暑いですけど・・・
by nawaclimbingclub | 2010-07-22 20:52 | 活動報告 | Comments(0)
7月24日(土)クライミング
7月24日(土)に霧降谷方面へクライミングに行きたいと思います。
メンバーは山陰からはyoneのみです。
霧降谷、No2 エリアから無事帰還しました。

隊長、OMGさん、Ikeちゃん大変楽しかったです。
大吾さんの様子がおおよそ解りましたが、厳しいです。
FuFuFuは私には、不可能ムーブです。

またよろしくお願いします。 yone
by nawaclimbingclub | 2010-07-21 21:52 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
7月22日(木)クライミング
霧降谷方面へクライミングに出かけます。
メンバーは、RWさん、HTさん、yoneです。HTさんは見学で参加です。
集合は、Houki役場、朝7時30分です。

帰りました。感想書き込んでね。

感想はこちら
by nawaclimbingclub | 2010-07-21 00:16 | 活動報告 | Comments(2)
7月19日(月)クライミング
本日長尾鼻にクライミングに行きます。
メンバーはADさん、I-NEさん、nakaさん、Ysakiです。
※早帰り予定

UP遅れました。当日I根くん、トライ画です(^_^)

いい登りしてました。AD
by nawaclimbingclub | 2010-07-19 05:19 | 山行計画(会員用) | Comments(3)
富士登山
7月17日~19日富士山に会員外(娘)と行きます。富士宮口から頂上往復の予定です。SHIRO
by nawaclimbingclub | 2010-07-16 19:58 | 山行計画(会員用) | Comments(3)
7月17日(土)クライミング
7月17日(土)霧降谷方面へクライミングに行きたいと思います。
H島のSmizさんにお願いして同行させていただきます。yone
by nawaclimbingclub | 2010-07-14 22:50 | 山行計画(会員用) | Comments(2)