<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
29日クライミング
10月29日(土)備中にクライミングに出かけます。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-28 21:42 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
週末のクライミング
現在仕事遊びともどもリハビリ中のRWです。

明日はトナカイ君とカチ山へ、明後日はMORIさんとT釈へGO!


それとリンクにT釈でよく一緒になるしいちゃんのブログを追加。


行ってきました。チョイトラブル発生!

「愛のカンテ」終了点すぐ左下にあったガバフレークがはがれました。終了点にクリップ済みだったので怪我等はなし。ただガバフレークを使うと棚に足を置いて安定してクリップできていたのが下の棚でのクリップになるので少し終了点クリップが遠くなります。

b0077448_18315666.jpg

落ちた岩はあわれ用水路へ。

日曜日は悪天候で中止にしました。

いろいろあったけど今日は・・・
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-28 21:17 | 山行計画(会員用) | Comments(3)
10月20日 クライミング
マッチョです。

権現に行ってきました。
五右衛門をRPしました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-20 21:39 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
10月17日 クライミング
マッチョです。

権現に行ってきました。
逆さでシェイクをRPできました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-17 22:30 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
穂高岳
10月9-10日 穂高岳  SHIRO

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-17 22:09 | 活動報告 | Comments(2)
花子岩の駐車スペースについて
広島のIさんからの情報です。
帝釈花子岩の駐車スペースとして使わせていただいている場所の地主さんからの依頼があったそうです。
〈お願い〉
『今月30日(日曜日)に法事があり、親戚がたくさんくるので、当日はいつも車を止める場所を空けておいて欲しい。奥の方の道沿いに停めてもらったらいいから』
とのことです。

でも普段、道には停めないようになっていますし、出来るだけ小屋から歩くことになっています。


名和CCの皆さんは、小屋から歩きましょう。また、今月30日(日曜日)に当地へ出かける方を知っている人は、この内容の連絡をお願いします。(文責、yone)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-14 21:30 | お知らせ | Comments(0)
東京の板場
RWです。今日で東京出張も終わりなんで最後にアキバのパ○プに行って来ました。19時を回るとスゲー人ですわ。
明日名和に帰ります!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-13 20:24 | Comments(0)
第3回レスキュー研修会の開催について(お知らせ)
第3回レスキュー研修会を下記日程で開催予定ですのでご案内致します。今回は「搬送」です。

普段、山に持って行っている物を使ったり、実際の救助で使用される警察装備品などを使用してみようかと思っています。

日程:10月23日(日) 午前9時半より
※午前中で終了予定ですが、参加人数によっては午後もあり。
午後も行った場合は3時終了予定。

会場:米子市公会堂会議室 
※駐車場はエルモール立体駐車所向かい側のバス亭の裏にあります。30台前後しか駐車できません。


前回同様に参加希望の連絡は香田委員長までお願いします。
パソコンアドレスtakakei-jijibaba@olive.plala.or.jp

急なお知らせで、スミマセン!t字
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-08 00:56 | Comments(0)
御嶽へ
未だお江戸で勉強中のRWです。こちらもやっと涼しくなったので御嶽に遠足に行ってみました。
人、多いですわ。小心者の私はノーマット、トポ無しなんで人のいない課題で遊んでました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-02 18:56 | Comments(2)
10月1日クライミング
近場でありながら、行ったことがない所もありましたのでトナカイさん、N村、S上山とN尾鼻を巡ってきました。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-10-01 19:10 | 活動報告 | Comments(2)