<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
年末ですね~?
一応掃除もしたし、しめ飾りも飾ったんで、明日、備中に行きます。RW+MORI


峠がシミててスッゲーきょとかったけど何とか帰宅。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-30 19:36 | 活動報告 | Comments(0)
29日
御用納めも一応したんで、明日、備中か帝釈に行きます。
mori+RW+yone


水商売をするようになってから年末年始休なんて無かったが、今年からは初めて年末年始休というものを知ることになった。

よって指が痛いのは無視、MORIさん召還+YONEさんコンボで備中へGO!



b0077448_2017193.jpg



さすが晴れの国、ピーカンじゃ!しかし、峠は雪があるのでプチ注意。

お日さんの下で遊んできたよ。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-28 20:35 | Comments(1)
年末のボルダーツアー in 高知
 28日晩から、T井君、T字で、高知県にボルダーツアーに行ってきます。
予定では、29日仁淀川、30日大山岬、31日日御子です。
最後まで、身体もつのかな~?
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-28 19:37 | Comments(0)
山の陰から脱出!
先日、告知していたようにクリスマス寒波から脱出すべくO-GIへ。

メンバーはアップしていたようにRW、T井君にMORIさんが緊急参戦。


b0077448_20115662.jpg



さすが晴れの国、家に帰るのが嫌じゃ~。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-24 20:33 | 活動報告 | Comments(1)
12月25日(日)クライミング
備中方面へ出かけたいと思います。
どなたか行かれるご予定ありますか?yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-24 16:35 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
12月23日クライミング
12月23日備中方面へ出かけたいと思いますが、雪で行けないかも・・・。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-21 21:21 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
12月19日 クライミング
マッチョです。
ニューエリに行って来ました。
両手に鼻の下を1テンにもっていけたのですが腕パンパンです。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-19 19:56 | 活動報告 | Comments(0)
冬山パトロールについて
1月14、15日は、恒例となりました冬山パトロールを行います。参加する人は、コメント欄に書き込んでください。また、一登山者として参加する人も、お願いします。
 なお、今年から、駐車場代は有料となりましたので、できる限り、乗りあわせで参加しましょう!
それと、14日の晩に、市役所の小屋で新年会を開催しますので、申し込みはコメント欄に書き込んでください!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-19 18:35 | Comments(5)
クリスマスイブに
12月24日はクリスマス寒波らしいんで王子が岳に行きませんか?今のところRW、T井の2名。できれば4名程度で行きたいので都合のつく人は連絡ください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-18 21:04 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
12月18日(日)クライミング
清掃作業後、勝山に。
T字さん、M本さん、N村
本日も目一杯遊んできました。
皆さんお疲れ様でした。
b0077448_202317.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2011-12-18 20:04 | 活動報告 | Comments(3)