<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
日曜日の渓谷
RWです。今日は約束してたので、いつもの渓谷へ。
b0077448_959359.jpg

峠は雪だし!
なんとか無事到着。


b0077448_1028262.jpg


渓谷も雪がまってた。

それでもなんとか登れる。

帰りは、雪がバサバサ降り、視界不良のなか、無事帰宅。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-25 09:56 | 活動報告 | Comments(0)
週末の登り 土曜日
RWです。土日とも出かけます。パートナーはMORIさん。行き先は天気次第です。

天気予報より備中に向かう。

杉田を偵察、なんか壁黒くね?おまけに、雨振り出したんで移動。

長屋へ。ここも雨がタレてて、全滅…

結局、ニューエリで登ったけど、寒いし、モチ上がらず…

今日はトレモードで終了!明日も寒いけど行く!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-22 20:32 | 活動報告 | Comments(0)
3月25日(日) クライミング
24日(土)は中止にしました。
25日(日)に改めて備中・帝釈へ出かけます。
備中に出かけましたが、長屋はべた濡れ。
ニューエリで青大将に敗退でした。   yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-22 19:46 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
19日 クライミング
マッチョです。
ニューエリに行ってきました。
心配していた染み出しも全くなく、暖かで、両手に鼻の下をRP出来ました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-19 23:20 | 活動報告 | Comments(0)
20日の登り
いつもの渓谷に行きます。
MORI yone RW

今朝は冷え込んで峠は氷点下、サミッ!

岩場は、パリパリ。陽がでると温いけど、陰って風が吹くとさみぃ…


今日もシコタマ登りました。




b0077448_17493461.jpg


田んぼが耕してあった。この村にも春がきたね。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-19 19:31 | 活動報告 | Comments(0)
今週末の登り
RWです。週末は日曜日のみ、MORIさんと渓谷に行きます。

久しぶりに渓谷へ。雨のせいか、なんか岩がシケシケ。

帰りのアプローチは、ズンドコベロンチョ。かなりきつかった。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-17 03:15 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
3月17日(土) クライミング
備中または霧降谷へ出かけます。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-16 06:45 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
第5回目ボード維持管理作業
第5回目の名和クライミングボードの
維持管理作業の内容です。
班員の方にご連絡お願いします。

日時:4月1日(日) 午前9時
内容:2階のフロア清掃(雑巾、掃除機など)
   マット敷き直し(隙間をなくす)
時間:1時間30分くらいを予定

当日、参加人数を見て班の割り振りを行います。

維持管理作業の後、年間フリーパスの
新規・更新手続きを行います。

    NCC5班 松本
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-12 12:18 | お知らせ | Comments(0)
今日も杉田
今日のmoriさんと備中へ。

峠がちぃと、アイス気味で気持ち悪いが無事到着!

エリアは、結構人が多く、渋滞前線といった感じ。


それでも、しっかり登ってきました。


b0077448_17535660.jpg


現地で神戸のパンもらった。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-12 11:18 | 活動報告 | Comments(1)
今日の杉田
b0077448_9362847.jpg

今日は妻長老さんから誘ってもらい杉田。

コルネに染み出しありだか、モチ高しにより拭いてやります。

帰り際には染み出しもだいぶ良くなったんで、明日はもうちょい状態が良いのでは?

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-03-11 21:34 | Comments(7)