<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
GW後半 1DAY
備中に行くつもりが雨の連絡があり、途中敗退。結果はヌメヌメでイケんかったらしい。

雨で予定変更、4日より帝釈方面出動。RW+MORI 

雨でダメもとで渓谷へ。

小屋でタケゾー隊と合流。暫くダベり、奈落の底へ。

アプローチもそんなに悪くなく、到着。

日が出てると暑い。

へばって寝てたら、


b0077448_17195715.jpg


何かワルさされた。




b0077448_17211965.jpg


タケゾー隊と芋ケンピ、ウマし!
黒帯RPおめでとね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-30 19:26 | 活動報告 | Comments(0)
4月30日クライミング
30日も備中・帝釈方面へ出かけます。yone

今日は朝から雨の第一道場です。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-29 19:23 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
3連休 2day
2日目は長尾鼻。潮風がきもちよか~。

b0077448_11135276.jpg



b0077448_17151953.jpg


布勢のクライマーも来て、久しぶりににぎわった。なんか、疲れてて不完全燃焼で終了。明日は一人で行くよ。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-29 11:10 | 活動報告 | Comments(3)
3連休
RWです。連休前半はmoriさんと勝山、長尾鼻の予定。

1DAY 予定通りここ。

b0077448_1115087.jpg


10時ぐらいまではアチいけど、それ以後は陰って快適??

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-26 19:58 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
4月28日(土)クライミング
連休初日は備中・帝釈方面へ出かけようと思います。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-26 19:30 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
連休初日は備中へ♪
4月28日土曜日、ニューエリへ行こうと思います。確定メンバーは今のところT字、トナカイです。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-25 18:55 | 活動報告 | Comments(2)
GWの大山パトロールについて
恒例の大山パトロールを、GW期間中に、鳥取県山岳協会傘下のクラブが持ち回りで行います。
当クラブは、5月5日(土)にすることに決まりました。
パトロール人員は3名です。
参加される方はコメントに書き込んでください。よろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-16 21:58 | Comments(0)
4月16日〈月) クライミング
マッチョです。
備中方面にクライミングに出かけます。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-15 20:37 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
週末2
連日、渓谷へ。メンバーは、MORI+RW

昨日が暑かったんで、今日はロックバレーに行ってみる。


ところどころ染み出してるし…

b0077448_12241277.jpg


カタクリを見つけながら大奥へ。

ここでも、染み出しはあるがナントカなるんで、居座ることに。

結局、貸し切り?みんなどこ行っとるんかな?


b0077448_1871733.jpg


壁の真ん中を行くラインに惹かれて、トライ。

ムーブ出来ん!グリップもダメ。オマケに暑くてフラフラになって敗退…

ここはこれからは暑くてえらいわ。

最後にMORIさんと11cをやって終了。
足使い過ぎてヨタヨタしながらアプローチを歩くのを、後ろでMORIさんに笑われながら帰る。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-15 12:19 | 活動報告 | Comments(0)
週末
明日はMORIさんと行きます。もう疲れたんで、明日からに備えて爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
yoneも参加します。



昨日、結構☔降った。故に奈落の底へ。


b0077448_1054263.jpg


結構染み出しあり。

天気は良く、暑いぐらいなんで明日以降どんだけ乾くか?

しかし、暑い!少しでも陰になるラインをmoriさんと登る。yoneさんはデンジャー、暑くてフラフラで降りてくる。

結局、今日のメインは昼寝だったのか?

まぁ、それでも仕事を忘れて遊んだんで良しか。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-04-13 19:45 | 活動報告 | Comments(0)