<   2012年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
6月5日(火)例会です
19時半から、6月例会です。
冬山、春山パトロールのお金が出ましたので、参加された方はできる限り出席してください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-30 19:51 | Comments(0)
26日勝山に行ってきました!
昨日、マッちゃんとT字で勝山に午後の半日ほど行きました。
短い時間なりに楽しむ事ができました。
岩はパリパリに乾いてました。でも、少し暑くぬめりました。
そんな中、マッちゃんは北風小僧10dを余裕のレッドポイントし、燃え尽き症候群10cも再レッドポイントしていました。自己最高レッドポイント更新おめでとう!いよいよ11台突入ですね!
t字はメインストリートのならず者をトライしました。ムーブはつながったのですが、通すのが至難の業ぽいですね・・・。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-27 06:49 | Comments(0)
27日(日)
明日(日)は勝山に行きます。
MORI RW

予定通り、勝山。

大分暑くなってきて、午前中はヌンチャクがけも一苦労ですな。

雑草も伸びてるし。

b0077448_15112815.jpg


手鎌で刈ってたら、Bチョップが社長出勤でキレイにしてくれた。だんだんね。




b0077448_1810952.jpg


実は勝山はお初のメグねーさん。町民軽くOS決めて、エロンティア。
核心でブンブン舞ったけど、ムーブ決まればアッサリRP!今度は一緒にならず者やろーね。


b0077448_18101198.jpg


Bチョップ、怪童わらしムーブ作成中。

ならず者、名和隊やるがあんまり進歩ナシ。やはり脱アルコールが必要?

いやっ、これから暑くなるのにムリっ。

指が開ききるまで出し切って本日終了!それにしても暑い。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-26 20:40 | 活動報告 | Comments(0)
5月26日クライミング
備中・帝釈方面へ出かけます。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-26 19:44 | Comments(1)
勝山の清掃
今年も「勝山の岩場」のある「神代地区」の清掃活動にすることになりました。

以下某ブログ寄りの引用です。長屋のリボルトとバッティングしましたが参加よろしく!


参加者は例会の時かブログで投稿でいいのかな?もうねみぃんで申し訳ない。


日時: 6月17日(日)午前8時集合

集合場所: 神代地区の公民館(勝山の岩場から南に1kmの所)


内容:  竜宮岩周辺の草刈り・ゴミ拾い


今回も遠方から来られる方のために公民館を宿泊施設として利用させていただけます。


だいたいの参加人数を知りたいので、参加出来る方はコメントを書き込むか、私にメールください。


みなさま、今年も宜しくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-24 21:01 | お知らせ | Comments(2)
週末の登り(日)
今日は予定通りMORIさんと帝釈へ。


久しぶりのエリアで遊んできた。




b0077448_19355034.jpg


此の方達と今日も遊んだ。2人ともビール権ゲット!
名和隊はちとショボかった(>_<)
またヨロシク!

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-20 19:33 | 活動報告 | Comments(0)
花子岩の駐車について
TcNetよりの引用です。ご確認ください。



クライマーが花子岩の駐車スペースとして使わせていただいている場所ですが、6月3日(日)は地域の行事があるため駐車はご遠慮願います。

6月3日(日)にクライミングされる方は、ながの村(霧降山荘)に車を停めてアプローチして下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-17 20:08 | お知らせ | Comments(0)
今週末
RWです。日曜日はMORIさんと帝釈です。

土曜日は昼からしか時間がないですが、だれか勝山行きませんか?
T字さんと昼から行きます。


連絡に気付いたのが昼前、スクランブル発信!


今日もならず者。2テンになりそうだったがヌメリンガーで落ちた。

b0077448_18324318.jpg


飲み物はいい感じで冷えたんだけどね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-17 20:00 | 活動報告 | Comments(0)
5月27日(日)クライミング
備中・帝釈方面へクライミングに出かけます。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-17 17:57 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
5月13日例会山行報告
例会山行として備中に行ってきました。
T字、IRE、M本、N村

2ルンゼ、権現で登りました。
コンディション良好でしたが、暑くなってきましたね。
皆さんお疲れ様でした。

b0077448_22565352.jpg


More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-05-13 23:31 | 活動報告 | Comments(2)