<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
6月28日 クライミング
マッチョです。 花子に行きました。
花コルを登りました。一年前はトップロープでもムリだったけど、今回はマスターで終了点まで行けたので嬉しかったです。4便楽しく登りました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-30 15:58 | 活動報告 | Comments(0)
6月30日(土)クライミング
明日、30日は雨の予報ですが、Mmotoくん、yoneで帝釈方面へ出かけたいと思います。

梅雨まっさかり、今日は花子でした。雨で結露が発生し、岩の状態はかなり悪かったのですが、何とか登れるルートでテンションの嵐をまきおこしながら過ごしました。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-29 21:29 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
名和ボード維持管理
7月1日午前中名和クラミングボードは維持管理作業のため
利用できません、ご協力お願いします。



7月1日午前9時から12時頃まで名和クラミングボードの清掃、マットの入れ替え、古いマットの解体処分をします。年会員の方は
各自お住まいの市町村の指定ゴミ袋大2枚持参してください。
またカッターナイフ、番線カッターもあればお願いします。

名和クラミングクラブの方は作業終了後例会を行います。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-28 22:12 | お知らせ | Comments(0)
24日の攀
明日は勝山に行きます。
           RW


ようやっと体調がよくなってきたので、久しぶりにならず者。

テンション、ガンガンかかる。オマケに上はアチーし。

指皮が真っ赤になり終了。


b0077448_18584376.jpg


本日のス○ルティ○隊、ミウ○ーはようけおった。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-23 19:40 | 活動報告 | Comments(0)
24日のクライミング
6月24日にI崎さんとM本で半島に行ってきます。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-23 16:37 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
6月23日(土)クライミング
6月23日(土)は島根半島、方句方面へクライミングに出かけたいと思います。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-22 22:13 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
勝山清掃
天気ワリーですが、草刈り機部隊は夕方には明日の清掃に向けて出発します。


b0077448_18342287.jpg


到着、岩場ば真っ黒だった。

天気、みんなが心配したけど昨夜みんなで清めておいたんで快晴。

名和隊は七人参加。

b0077448_12243584.jpg


ようけ拾いました。みんなお疲れさん。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-16 06:57 | Comments(1)
6月14日、15日 クライミング
マッチョです。
14日は権現に行きました。
モモを3便出し、3便とも2テン。当面の目標は1テンで登ることでしょうか。
15日はY崎さんと勝山へ。
Y崎さんはメインストリートのならず者をトライ。帰る頃には糸口を見つけたようです。
マッチョはエロンティアをRP出来ました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-15 20:34 | 活動報告 | Comments(0)
奥村第二道場で大規模な落石が発生
奥村第二道場で6月10日、大規模な落石が発生した模様です。
普段から落石の多いエリアです。登りに行かれる方は注意して下さい。
詳細はTCNetで確認ください。  文責:yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-13 05:42 | TCNet情報 | Comments(0)
6月10日島根半島クライミング
集合は湊山公園で、I崎さん来るまで、ボルダーして遊んだ。3級を2本登った。
I崎さんが合流して、いざ島根半島へ!
参加者は、I崎、M本、T字。
岩場のポテンシャルの高さに感動した。この夏は本腰を入れて登りたいと思う。
10cのルートで、ウォーミングアップ。M本君、少し手こずって、3撃。
11bのルートはt字、惜しくもオンサイト逃す。ルートは結構面白かった。三ツ星!!
M本君は、トップロープで、燃え尽きていた・・・。
他にも、ボルダーやったりして、楽しんだ。案内してくれたI崎さんに感謝!
天気も良く、いつもと違ったパターンで登る事ができて、新鮮でした。皆さんまた行こうねー!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-06-11 21:13 | Comments(1)