<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
交流キャンプ
今年も島根フリー協との交流キャンプを開催しました。
今年は桂島キャンプ場にて、
多数の参加で、夜遅くまで大いに盛り上がりました。
島根フリー協の皆さん、今後もよろしくお願いします。
b0077448_1951811.jpg


More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-29 20:19 | 活動報告 | Comments(2)
8月5日沢登り
きたる8月5日、甲川で沢登りの予定です。参加希望の方、コメント投稿にてお願いします。現在予定のメンバーはT字、KAZ、トナカイ、マッちゃんです。
それと、布施ccのT島さん、F本君もジョイントします。

甲川で沢登ってきました。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-28 15:23 | Comments(1)
7月29日クライミング
島根半島、関に出かけようと思います。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-28 15:10 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
28日の攀
社長出勤で勝山に行きます。

           RW  MORI



今日はゆっくりと出動。

現着し、マット持ってきたので渡渉を試みたが、以外と水量あるし、コケで滑るし、余計に手間くった。

オマケに岩場付近の足元は濡れてるし、昨日雨が降ったか?

岩場はカブリの部分は結露してるし。


ゴソゴソ音がして、マムシでもいるかと思ってたら





b0077448_1302269.jpg


Bチョップ登場。

岩の状態をあーだ、こーだいいながら、始める。


本日の合言葉、「ぬめる」。気温が高くて、岩の温度で汁手になる。汗もぶっつりかいて…。


天気予報では3時から雨になっていたが、3時になったらホントに降りだした。


b0077448_15483615.jpg


これにて本日終了。

b0077448_15551045.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-27 20:48 | 活動報告 | Comments(0)
7月28日(土)クライミング行く人
島根半島に行こうと思います。
行けそうな人は、コメントに書き込んでください! T字
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-24 12:38 | Comments(1)
島根半島行ってきました!
7月22日(日)、マッちゃん、I江君、N村君、T字で、島根半島に行ってきました。他にも、布施クライミングクラブのWF本君たちも参加して、賑やかな山行になりました。
今日は、湯起請(ゆぎしょう10a)、鉄火起請(てっかきしょう10b)の2本のクラックとガバ殿10ノーマルができました。
 圧巻は、鳥大のF本君にカムのセットの仕方を教えて、すぐにカムをもって、湯起請をフラッシングをしました。天気も良く、最高のクライミングになりました。
b0077448_2258568.jpg

いざ、エリアへ!慣れないアプローチに、少しビビリが入る人もいました。
b0077448_22593272.jpg

アプローチからの風景。ロケーション最高!!
b0077448_2311799.jpg

覚えたてのナチプロの技術を活かして、トライ!
b0077448_2313558.jpg

快心のポーズ!あんたはエライ!
b0077448_232543.jpg

こんなメンバー、めったに集まることはないだろうな~!みなさん、お疲れ様でした!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-22 23:07 | Comments(2)
22日(日)の攀
半島に上りに行く予定。
RW+MORI


久しぶりに沖泊。

b0077448_16214885.jpg


潮風が気持ちいいね。


b0077448_16215355.jpg


今日のMORIーBOX。ちょっと夏バテ気味、詰め方が甘し。



b0077448_16215928.jpg


オブジェを眺めて、登るけど…





b0077448_1622656.jpg


ヌメヌメでテンションだらけ。それでも汗だくでガンバりました。



b0077448_16221292.jpg

[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-21 19:16 | 活動報告 | Comments(0)
7月22日(日)クライミング
クライミングに出かけます。
今日は、Moriさん、RWさん、Banさんと島根半島沖泊でした。
成果はありませんでしたが、久しぶりの半島を楽しみました。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-21 15:37 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
7月19日 クライミング
マッチョです。
勝山で登りました。
右半分のルートは下部が結露で濡れていましたが、タオルで拭きながら勝山町民をトライ。RPできました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-19 21:26 | 活動報告 | Comments(0)
7月16日(月)クライミング
帝釈方面へクライミングに出かけます。yone

今日は岩の状態と、暑さとから花子方面になりました。
朝一番は、下部が結露しており、心配しましたが、天候回復とともにコルネ部分を除いて乾いてきました。
今日は久しぶりの登りでしたので、新しい11cを登ったのみでした。yone
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-07-16 06:27 | 山行計画(会員用) | Comments(0)