<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
読図講習会の開催について
ガンバ君より、標記の案内がありました。
下記のとおり、開催しますので、興味のある人はご参加ください。
特に、沢登りや山スキーに興味のある人は、大切です。

         記

主催:    鳥取県山岳協会
共催:    日本山岳協会 共済会 
日時:    平成24年11月4日(日)午前9時~午後3時 雨天中止
場所:    大山周辺
集合場所 大山情報館 受付午前8時30~9時  
対象者:   協会員、一般の方 (協会員は山岳共済保険加入者)
参加費:   無料。  一般の参加者は1000円(保険、教材費含む)
定員:    20名程度
締め切り   10月31日(水) 
装備 他:  登山の出来る服装  昼食(弁当、飲み物等)
コンパス
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-30 23:25 | Comments(0)
本日、土曜日
moriさんと渓谷へ行きます。
RW

通勤途中で作戦会議、計画変更で2ルンゼへ。



b0077448_17554987.jpg


天気晴天なり。人もボチボチ。


MORIさんは、寺島トライ。いわされてました。どぉ、オモしれーでしょ。


今週は忙しくてかなり疲れ気味。マズは昼寝をしてから(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

「蜘蛛の巣の〜」やったけど、二便目にこりゃ行けたかと思ったがレストポイントでお天道様にエネルギーをチューチュー吸われて…

落ちました。燃料タンクエンプティー。

b0077448_17555036.jpg


ドーピングしたけど腹ペコ、MORIさんにオニギリめぐんてもらった。

b0077448_17555213.jpg


ムカゴにぎり、ウマし!今度自分で作ろう。


後は2人でトレモード。足がヨタヨタするまでやって本日終了!お疲れっした。

だいぶ日が短くなったんで念の為ヘッドランプは必要ね。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-27 07:06 | Comments(0)
飲み会(変更しました)
この春に当クラブに入ってくれたビーチ君ですが、10月末に、再び東部に帰ります。
慰労会を焼肉屋でしますので、来れそうな人は来て下さい。
         記
1.日時:24年10月27日(土)18時過ぎから
2.場所:味一(JR下市駅の裏) 味には定評があります!!

       
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-19 20:04 | Comments(2)
10月20日(土)クライミング
備中方面へ出かけます。Moriさん、Matyann、yone、+GSBさん

2ルンゼ、今日の2ルンゼは盛況で、主要な各ルートにはクライマーが取りり付いていました。
Matyann、+GSBさんは午前中に目標のフェイス11aをRP、おめでとうさんです。
Moriさんはフェイス、象の鼻、ダンゴをMで再RPと調子は良好です。
yoneは濡れ棒に歯が立たちませんでした。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-19 19:41 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
土曜日 島根半島
土曜日に島根半島にボルダーにいきます。メンバーI崎、Mっち他です。
行けそうな方おられればI崎まで連絡ください。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-17 20:34 | Comments(0)
前穂高岳北尾根
10月8日前穂北尾根。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-16 20:11 | 活動報告 | Comments(0)
日曜日 権現
先週やった「もも」の味がわすれなくて、一仕事した後、権現へ。

マメオ隊に事前連絡して合流。


b0077448_1759259.jpg


この方も現れ、きびだんごでマメオさんに投入。



b0077448_17592873.jpg


見事にRP!後ろにいるのわ?




お目当てのももは収穫出来ず。またですね。

食う!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-14 13:27 | Comments(1)
日曜日
RWです。これから権現に行きます
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-14 08:10 | Comments(0)
美保関
トナカイです。Mっちゃんと午前中だけ美保関行こうと思います。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-12 23:04 | Comments(0)
10月13日
RWです。MORIさんと地GOです。


RWです。MORIさんと地GOです。


久しぶり、三年振りぐらいになるかな?



b0077448_18291683.jpg



とりあえず、手作りオニギリで腹ごしらえ。



シークリフは塩をふいとった。

b0077448_18291452.jpg



MORIさん、今日の口ぐせは「ヌメる」
今日はヌメリに負けてましたな。



b0077448_18291213.jpg



MORIさん支給のブルーベリー黒砂糖をかじって、波浪警報に突っ込んでみた。


b0077448_18291161.jpg



この後見事に空中遊泳をかました。実質後一手だと思う。
またやろ。

塩でヌメリもあるけど、岩の状態も良いのでまた行こう!
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-10-12 21:55 | 活動報告 | Comments(0)