<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
11月23日(金)のクライミング
予定とおり、戸河内に行ってきます。
参加メンバーはTERA、KAGA、IRE、Matsu、トナカイです。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-22 19:54 | Comments(0)
11月18日のクライミング
IREとMatsuでカチ山行ってきます。

More
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-18 07:07 | Comments(0)
11月14日(水)クライミング
天気が不順ですが、Shiroさん、yoneで備中に行ってみます。
無事に帰宅しています。

寒い、権現
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-13 23:11 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
11月12日クライミング
マッチョです。
権現に行きました。
モモをトライしましたが、1テンばかり。あと3手なのに・・・。
これがかねてから聞いていたモモの1テン地獄なんですね・・・。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-13 22:18 | 活動報告 | Comments(0)
11月8日 クライミング
マッチョです。
岩谷に行きました。
北斗をRPし、そのあと初夜床を2便出してヘロへロになって帰りました。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-11 09:38 | 活動報告 | Comments(0)
10月11日のクライミング
T局長、IRe、Mで帝釈方面へ行く予定です。
フラワーロックに行きました。
雨は降っていましたが、壁自体はほぼ濡れてなくどのルートも
出来そうな感じでした。
MはCB、ireはオーバープレイをRp出来ました。
これからも頑張ります!!
M
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-10 21:52 | Comments(1)
ボルダリング初心者講習会のお知らせ
ボルダリング初心者講習会を開催します。

■対象:クライミングをやってみたい、また始めてみたいが登り方が分からないという方。
当講習においてクラブ入会は不要です、どなたでも歓迎です。
■内容:ボルダリングにおける安全上のマナー、登り方の基礎。
■11月度開催日:

 ・11月14日(水)19:30~21:00 
 ・11月21日(水)19:30~21:00

■場所:名和スポーツランド体育館2F
■料金:クライミングボード使用料500円(1F受付にてお支払い下さい)
■準備:動きやすい服装でいらして下さい。クライミングシューズをお貸し出来ますが、数とサイズに限りがあります。体育館シューズをお持ちの方はご準備下さい。
■申し込み:今回は申し込み不要です。

※.クライミングは危険を伴うスポーツです。当講習において発生した事故・怪我等について当クラブでは一切責任を負いませんのでご了承願います。

文責 N村
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-09 21:23 | お知らせ | Comments(0)
土曜日の攀
明日は勝山! RW + mori
Mも、参加します!!

今日の一番の仕事はハチの巣撤去。


いけちゃんと8時前に作業開始。


朝早いんでハチもブンブン飛んでない。ハチが巣に入ったのを狙って袋をかぶせ…


ここで勝利を確信し、巣を剥がそうとしたら…




巣が意外に脆く、袋のなかで潰れてしまい、慌てて放り投げた。

b0077448_11434331.jpg



クライミングと一緒で詰めが甘いわ。

とりあえず撤去完了。ハチがまだ飛んでるのでM君に殺虫剤を買ってきてもらうようSOS。
まぁ、気温が高くないんでハチが動きが悪くエリアにはおれた。


b0077448_14191834.jpg



昼過ぎには珍しく満員御礼。



b0077448_14192793.jpg


この人は久しぶりにエロオヤジになった。

チョイ羨ましいんで続いてエロオヤジになってやった。


b0077448_1451310.jpg



そして彼は…









b0077448_16114521.jpg



エロンティアスピリッツRP!

本日3人目のエロ男達成!



最後にハチを駆除して任務完了!

本日の喰う
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-09 11:54 | Comments(3)
今日の権現
代休取って平日クライミング、久しぶりじゃ〜。

平日なんで貸切だろうってことで権現。


b0077448_17151229.jpg


以外にも昼にはこんな感じ。
年金ズ、恐るべし!


今日はモモはやめて…


モモロング!

ってやっぱりモモもやることに。なんせワンテンなんでついでに登りたい!

MORIさんと2人でトライ。


結果、モモロング2テン。モモ1テン…

さすがにガックリ。

b0077448_17151322.jpg


こんな感じ。(カッシー、ゴメンね。)


MORIさんもヘロヘロに。

まぁ、今月中にまた来てなんとかしたい⁉


モモロングするんでニューロープ。

b0077448_17151794.jpg


これええ。かなりオススメ。

進化
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-08 11:35 | Comments(0)
11月23日(金)のクライミング
11月23日にTERA、IRE、トナカイ、KAGA、Mで
戸河内に行ってこようと思います。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2012-11-08 09:34 | Comments(0)