<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
総会報告
1.'14年度共同作業
 ・7月6日(日) マット解体・清掃 3班
 ・9月7日(日) 安全点検 4班
 ・12月14日(日) ホールド復旧 5班
  (※.名和コンペ開催日次第で変更の可能性あり)
 ・12月21日(日) 年末清掃 1班
 ・3月29日(日) フリーパス更新 2班

2.人事
 会長 T字
 会計 I崎
 チーフリーダー yone,Y崎,matsu,N村

3.他
 次回例会 4月15日(火)19:30~

以上
by nawaclimbingclub | 2014-03-30 18:11 | Comments(0)
3月29日大山山スキー(報告)
日増しに温かくなるにつれ、大山も雪が急速に消えだしました。
N川君に留守本部を頼み、大山に山スキーに行ってきました。
コースは、夏山登山道から頂上に行き、7号沢を滑り、行者尾根(谷)コースを登り返し、草名社ケルンから草名社谷を滑り帰りました。

最初の狙いは、牡丹沢でしたが、ドロップ・インする箇所が、見事に雪が消え断念しました。
8号沢ももはやクレバスが沢の途中にでき、滑れる状態ではなくなってました。
途中で、4人グループのスキーヤーの方々と出会いましたが、そのうちの一人は何と小学4年生でした。滑りは大人顔負けのうまさでした。他の人たちも、皆、上手くてほれぼれとするような滑りでした。きっと、名のある人たちなのかなー?

草名社谷は雪もかなりあり、広いバーンで楽しめました。でも、3月上旬に滑り降りた時のようなすごいスラフは発生せず、まさに残雪期の雪でした。
大山のバックカントリーもそろそろ終わりかな?という一日でした。

by t字

by nawaclimbingclub | 2014-03-29 23:08 | Comments(0)
3月29日クライミング
備中帝釈方面へクライミングに出かけます。yone、banさん
by nawaclimbingclub | 2014-03-28 21:55 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
3月23日大山行ってきます
t字、七号沢と西面の沢を滑ってきます。
留守本部は、N川君にお願いしています。

by nawaclimbingclub | 2014-03-23 08:06 | Comments(2)
3/23バックカントリー
大山おおの沢を滑る予定です。
メンバーはI崎とクラブ外2名です。
留守本部はY崎君にお願いしました。
by nawaclimbingclub | 2014-03-23 07:24 | 山行計画(会員用) | Comments(1)
ボルダーツアー 関西方面
こんばんは。matsuです。
土曜、宮川。日曜、武庫川に行って来ます!!
by nawaclimbingclub | 2014-03-21 22:41 | Comments(0)
4月22日23日クライミング
4月22日23日に三倉岳にクライミングに出かけます。banさん、yone
by nawaclimbingclub | 2014-03-21 19:01 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
3月19日(水) 大山バックカントリー
大山バックカントリーに行ってきます。
予定は振り子沢方面です。
メンバーはN川とクラブ外1名です。
留守本部はmatsu君にお願いしてあります。
by nawaclimbingclub | 2014-03-18 23:10 | Comments(2)
3月16日のクライミング
おはようございます。matsuです。
T局長と帝釈に向かいます。

by nawaclimbingclub | 2014-03-16 08:34 | 山行計画(会員用) | Comments(0)
3月15日(土)のクライミング
おはようございます。Matsuです。
戸河内に行ってきます。
by nawaclimbingclub | 2014-03-15 06:15 | 山行計画(会員用) | Comments(1)