<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
きのこ狩り&鍋
10月21日、皆できのこ狩りをして、夜はきのこ鍋を囲んで、M田君の歓迎会をしました!
b0077448_08371946.jpg
台風の接近であいにくの雨…前半きのこが見つからずみんなテンションも下がり気味な中、一人気をはいて
左右の支流という支流を探しまくって「ナ・メ・コ~」と雄叫びをあげてくれたN川君!
Tじさん言わく、勝因は彼のフットワークの良さだ、彼はいい選手だ!
b0077448_08381123.jpg
台風で山には我々しかいなく、山の中にはN川君の「ナ・メ・コ~」と風の音だけがこだまする。
我々がたどり着いた時には、N川君は既に次のゴールを目指し走り出している。
Tじさん言わく、彼の運動量は世界レベルだ!
b0077448_08374827.jpg
b0077448_08375948.jpg
M田君もムーミン谷の仲間を見つけて喜んでい





人数分のきのこが取れるか心配したけど、すげ~沢山!しかも、てゅるんてゅるん!うまそ~
b0077448_09280759.jpg
中山温泉入ってきのこ狩り部隊と宴会部隊と合流して鍋を囲んで、
Tじさんの名言。Nさん「山スキーだと曲がれないんです」
        Tじさん「それは緩い斜面滑るからだよ、急斜面を滑ったら嫌でもターンするから!」
なんて話を聞きながら楽しく過ごしました。
M田君台風の中、きのこ狩りお疲れさんでした。これからよろしくね!

[PR]
by nawaclimbingclub | 2017-10-23 09:47 | 大山の記録(周辺含む) | Comments(0)
ボルダー
10/10 N川君、M田君、M岡君、S田君、I崎でボルダーしに行ってきました。
b0077448_23084060.jpg
ここ数日、夏日が戻って…河原は結構日当たりが良くて、お目当てのモンブランは3時くらい
までがんがん日があたってて…と言う言い訳でだ~れも登れんかったです。
でも、パンチラ岩や、爆岩で遊んでM田君は”しぐれ”初の2級ゲット!
b0077448_23085337.jpg
やっぱりM田君、S田君19才コンビは違うわ!元気だし、体やらかいし、
M田君の変体ムーブにはおじさん達はついていけないです!
b0077448_23090444.jpg
へろへろになるまで遊んで、あ~楽しかった!
モンブラン、帰りの車の中で頭の中では登れたんだけど…
またやりに来よっと!

[PR]
by nawaclimbingclub | 2017-10-11 23:25 | 活動報告 | Comments(0)
三倉クラッククライミング
9/30、10/1で三倉にTじさん、Wださん、I丸さん、Hださん、Iさきで登りに行ってきました!
久しぶりの三倉のキャンプ場、まさに広島のキャンプ4、いつ来ても素晴らしい~
初日はI丸さんワッフルをレッドポイント!しぶい!ノリノリI丸さん。それに比べてIさき足首不調で
キャンプ場で一日ごろごろしてました。どうも痛風の可能性大!生活習慣病かよ!
夜は皆でバーベキュー!
二日目は皆で青白ハングへ。
b0077448_22211460.jpg
Tじさん渾身のクライミング!”やがて少女も”レッドポイント!かっこえ~
b0077448_22185156.jpg
I丸さん奮闘中
b0077448_22183987.jpg
Wださんもかなり、様になってきたね!
Hださんも二回目の三倉にヘロヘロ。Iさきダメダメでした。鍛えなおしてまた来ると心に誓って終了~
でも、充実した楽しい二日間でした。来週も行きて~!!



[PR]
by nawaclimbingclub | 2017-10-03 22:32 | 活動報告 | Comments(0)