4月25日(土)クライミング
4月25日(土)に帝釈方面へクライミングに出かけます。
天気予報は良くありませんので、岩屋根のあるエリアと思います。
現在はメンバーは、米子からはyoneのみです。
現地で広島の方と合流しようと思います。  yone

クライミングのレポートを追加します.

 今日は広島のS水さん、M本さんと現地で合流させていただき、帝釈、花子岩で登らせていただきました。雨に強いと定評の有る花子岩ですが、昨晩の激しい降雨なためか奥側約半分くらいは濡れておりました。しかしyoneは当エリアは始めてですので、登れるルートは全てオンサイト(OS)トライできます、どこでもオーライガンバルのみです.

まずは、クリご飯(10.a)でアップのはずが、アップアップで何とかオンサイト。
お次はS水さんが、アップでヌンチャクがけをしていただき、M本さんがトライされた、猿も木から落ちるかも(11a)かなーと思ったけれど、たった3ピンで11aは何か有りそう。大阪のYukioさん、ピョンキチさんも意味深な笑い顔。これはやばそう後回しに、しときまショー。
 まずは評判の良さそうな、OverPlay(11a)にマスタートライに計画変更。これは私の得意系(ガバガバうすかぶり)でした。途中でかなりはまりそうでしたが、そこはフレッシュパワーで何とか誤魔化し、やったねMSOSグレード更新成功(かなり細かくてすいましぇん.)

その後、調子に乗って、猿も木から落ちるかも(11a)をトライするも、やっぱりさっぱり歯が立たず、その後のトライでも登れずじまいです。こんなときは何時もの捨て台詞「まあ今日は、これくらいにしておいてやりましょー・・・」

広島イケ面軍団のS水さんはTopGun12dのムーブを早解決、RP体制にもっていかれました.強よー。同じくM本さんも猿木落かも(11a)を完登体制にもって行かれました。

広島のS水さん、M本さん、大変お世話になりました.おかげさまで楽しく登ることが出来ました。またよろしくお願いします。
                       (yoneの簡単手抜きレポートでした。)
[PR]
by nawaclimbingclub | 2009-04-20 21:25 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
Commented by yone at 2009-04-25 22:12 x
無事帰宅しました。広島のS水さん、M本さん大変お世話になりました.おかげさまで楽しく登ることが出来ました。またよろしくお願いします。今日は帝釈、花子岩で登らせていただきました。雨に強いエリアですが約半分くらいは濡れていました.
Commented by yukio at 2009-04-27 10:59 x
お疲れさまでした。
「Over Play」をMOSされるのを見させていただき、またyoneさんの強さを認識しました。
(私はRPまで数便かかりました...。)
また岩場でお会いしましたら、よろしくお願いします。
<< 4月29日(水)みどりの日クラ... 4月19日(日)帝釈、清掃交流活動 >>