人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10月24日(土)雪彦山
画像の報告が遅くなりましたが、
10月24日(土)、雪彦山に行ってきました。

メンバーはmoriさん、yoneです。
マメオさん、あらみちゃんの案内で、三峰岳友人登路~不行岳温故知新を継続して、
大天井岳に抜けました。
10月24日(土)雪彦山_b0077448_23293080.jpg

友人登路のあらみ師範代、余裕の登攀です

10月24日(土)雪彦山_b0077448_2329575.jpg

温故知新最終ピッチ、スラブをノーハンドで余裕のマメオ師匠

10月24日(土)雪彦山_b0077448_23301487.jpg

今回、お双方には大変お世話になりました。

10月24日(土)雪彦山_b0077448_2330321.jpg

大天井岳山頂で記念撮影


マメオさん達が整備されたボルトラインを登らせていただき、とても充実したクライミングとなりました。
yoneは始めての登頂を目指してのマルチピッチ、あぶなすぎるビレイ・立ち木の細枝での支点・などなど
Mori師匠のきついお叱りを頂きました。(証拠写真もありますが、あえて掲載は自粛しちゃいました・・・。)


マメオ師匠、アラミ師範代大変お世話になりました。
また、あちこちでよろしくお願いします。
         (いい加減な文の責はyoneまで、写真撮影Mori師匠提供)
by nawaclimbingclub | 2009-11-15 23:50 | 活動報告
<< 11/16 11月13日 (金)クライミング >>