人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月3日 4日
RWです。明日からI崎さん、MORIさんとT釈で登ります。
帰りました。



3、4日でI崎さん、MORIさん、それと広島のゴリ君とT釈で登った。

世間にはGWというものがあるらしいが水商売の自分は普通に仕事。なので夜勤明けでみんなと現地合流。

3日はフラワーロック、昼前に到着。T釈では楽なアプローチなのに暑い!最初は日陰になるルートでアップしてまったり。I崎さんは「花コル」トライ、暑そ~!

日が翳ってきたので「トップガン」をするが全然ダメ、今日も心を折られた。

MORIさんもお疲れモードでした。ゴリ君は根性出して「山ちゃんのルート」をRP058.gif

I崎さんも「花コル」いいとこまで行った。次に登るだろう。

仕事明けで疲れているくせに「ぬらりひょん」をやったのがいけなかった。1激できず次で1テン、しかもかなりくたびれた。

この日は小屋泊まり、初めて泊まる自分はうれしくて飲みすぎたのと疲れで轟沈。

5月3日 4日_b0077448_2039393.jpg

この日はI崎さんが準備してくれた焼肉、がっつりいただきました。


5日は暑くなるとの予報で川べりのエリアへ。若干しみだしがあるが何とか登れそう。

みんな昨日頑張りすぎたのと宴会疲れか体がだるい。
ビール党としては「やっぱりラガー」をOSを試みたが1テンで2ゲキ、がっくりきた。この時点ですでに体は終わっていた。

みんなもトライを重ねるがどっかぶりと疲れであまり成果はなかった。I崎さんが11BをOSしたのみかな。
5月3日 4日_b0077448_20445571.jpg

          11Cを登るI崎さん。

5月3日 4日_b0077448_20452831.jpg

昼過ぎにはみんなお昼寝体勢に。

「亀の穴」をやったが疲れとかぶりで穴にさえ入らしてもらえなかった。そのあとは疲れて全くクライミングにならず。


5月3日 4日_b0077448_20473137.jpg

          10Bを登るMORIさん。

結局16時には撤収して帰宅。かなり待ったりした1日だった。

          I崎さんは作品を残して帰った。
5月3日 4日_b0077448_20484624.jpg


今回はクライミングもだが始めて小屋泊りしてみんなと飲めて楽しかった。成果はないに等しいが面白かったのでよし。普段日帰りくクライマーなので特に楽しかった。
by nawaclimbingclub | 2010-05-02 12:51 | 活動報告
<< 役員・選手などの参加要請 岩登... 5月1日(土)クライミング >>