人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月25日 クライミング
備中に行く予定です。RW

いろいろあって王子ヶ岳に行きました。



最初は岡山の知り合いとじゃろうに行こうとしたけど、予想最高気温2℃、寒すぎ。

速攻で王子に変更、しかし相手方が急の仕事でキャンセル。水商売は大変だね。


てなことで雪の国から

12月25日 クライミング_b0077448_215519.jpg





晴れの国へ!


着いてた晴れてるけど風が強くて冷たい!


11時頃に岩場に着いたら

12月25日 クライミング_b0077448_217383.jpg

                     
                   こんなんだった。





          1人で寂しくしていると鳥取市のクライマーに遭遇。

12月25日 クライミング_b0077448_219582.jpg


          一緒に遊んでもらうことに。みんなで初段めぐり開始!




ミラースタンド周辺で登るけど寒い。「ギャンブルダイレクト」と「ミラースタンド」も全然進展せんし。寒いし。こんなに寒いのは初めて。




    おかげで・・・

12月25日 クライミング_b0077448_21113048.jpg

              
               寒くてこんなんですわ、「バナナクラックjr」に移動。



ここは暖かい!風もあんまりこんし。


みんなで「バナナクラックjr」へトライ。

いきなり今までよりいい感じになってあと一手か!と思ったがフォール、かなり疲れた。


そのあと何回かするも高度が上がらんので


    
    
          イケチャン直伝のリポデ注入!

12月25日 クライミング_b0077448_21163939.jpg








   バチギキ! 

12月25日 クライミング_b0077448_2118813.jpg


                  やったりました。みんな応援ありがとう。



OGIさんは今日は3本の初段をゲット!つえ~。

12月25日 クライミング_b0077448_21185895.jpg


「ファイブトゥエルブ岩崎」は残念ながらまた今度。ほんでも初王子で充分の成果でしょう。




みんなで「リタイヤメント」。いい時間だがみんなで打ち込み~。

12月25日 クライミング_b0077448_21222547.jpg



          リタイヤメントのハマー君




12月25日 クライミング_b0077448_21225495.jpg


12月25日 クライミング_b0077448_21231959.jpg


おまけに隣の「セイタカアワダチソウ」もやっといた。






12月25日 クライミング_b0077448_21241369.jpg


最後は「グリコ」で〆!いや~、よー遊びました。
by nawaclimbingclub | 2010-12-23 21:33 | 山行計画(会員用)
<< 羽山の交通規制解除 12月25日(土)クライミング >>