人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1月20日
MORIさんと備中に行きます。RW



週末の雪で家でも職場でも雪かき、疲れました。

おかげで月曜日登りに行く予定がくるいましたわ。

そんなんで今日備中に向かいましたが、朝から路面凍結、今日も高速でした。時間は早くないけど、いや~、楽ですわ。凍結してないし。でも蒜山付近はかなり積もってた。

帰りは国道を帰ったけど千屋から明地峠の麓までは圧雪あり。朝は要注意です。

今朝の備中も寒かった。


1月20日_b0077448_20423778.jpg



川も凍ってた。



気温は低いけど晴れ間もさすし、寒さは感じん。

当然登るときは



1月20日_b0077448_2045653.jpg


Tシャツですな、もう少しで裸族でした。



今日も前回に引き続き「停滞前線」

1便目
 動きがいい。前回よりも高度が上がるが、岩の冷たさに負けて「テンション」。とりあえず1テン。


2便目
 1便目より足さばき悪し。でも何とか粘る。気合入れて突っ込むも落ちた・・・。また1テン。


う~ん、停滞してますな。



一気に1テンにはなったけど岩は冷たいんで今日はここまで。



後は興味のある「カチワリ」をさわり、










1月20日_b0077448_20524716.jpg




どっかぶりに軽ーく落とされましたわ。







MORIさんも前回同様「わかって安代」


1便目
 スタンスを戸惑い、核心でテンション。

2便目
 スタンスをうまくさばき、核心を突破し、

終了点に手を伸ばし、RP!













1月20日_b0077448_20573173.jpg


と思ったら、落ちてきた・・・?

ムーブが前と違うけど大丈夫と思っていたら、どうもあせった模様。



持ったいない!けどこんなこともあるさ。


「勝負は下駄を履くまでわからない」



最後は2人で「福ちゃんのC」をお互いにマスターでトライ。


ムズイです、テンションはいります。なんとか再RPしたい。



3時以降はどんどん寒くなる。早々に引き上げました。
by nawaclimbingclub | 2011-01-19 18:10 | 山行計画(会員用)
<< 例会山行in王子ガ岳 1月17日 クライミング >>