人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
27日 ロックバレーへ
急遽備中に行きます RW

朝天気予報を見ると雨の予報がいつの間にか回復している。
スクランブル発進!マメオさんが備中に来るのをこないだの北山で知っていたのですかさずメール、そして家を脱出。
マメオさんより渓谷に行くとのメールでまたまた進路変更。
しっかり遊んできました。



ロックバレーに着くとTEAMマメオがおで迎えしてくれた。

27日 ロックバレーへ_b0077448_1937738.jpg

お世話になります!




何をしようかと壁を見ると一部染み出しあり。
前にちょろっとやった「団地妻・・・」はダメ。

「モスラ」へGO!

1便目。見た目に遠いところが悪い、届くがクリップ出来ん。敗退。

昼になったので飯。


うどん食ってTEAMマメオのランチに乱入!




27日 ロックバレーへ_b0077448_21155537.jpg

アンコもらった。1人では食べきれん量だがん。3人で仲良く完食。
おまけに納豆までもらってゴチでした。



27日 ロックバレーへ_b0077448_21153418.jpg

お返しにオールシリーズのブドウを進呈、「365歩のマーチ」に送り出す。





あらみちゃん、3便出すもRPならず。でもムーブが全部出来たんで次ぎいけるでしょ。







「モスラ」2便目、やっぱり出来ん。悔しいがチョンボして抜ける。ムーブ不明。
後はテンテンで終了点まで。ムーブ8割解明。回収できるだ~か?


27日 ロックバレーへ_b0077448_1923397.jpg

(写真、マメオさんのブログより拝借しました。)

3便目。チョイ高度上がる。ヌンチャクつかみ2回で終了点。ムーブ9.5割解明。
これホントに下から出来るんかいな!
でもおもっしぇーけんまたやろ。



27日 ロックバレーへ_b0077448_21275953.jpg

「365歩のマーチ」を登るマメオさん。今日はお疲れモードでほとんどお昼寝でした。

お二人とも2週連続お世話になりました。
エリア貸切でめっちゃよかったっす。また一緒にお願いします。
by nawaclimbingclub | 2011-02-27 07:24 | 活動報告
<< 2月28日 クライミング 2/27(日) >>