人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月20日
帝釈方面の予定
MORI+RW

別便ですが、備中または帝釈方面へ予定してます。yone、他2名


今日は奈落の底へ降りてきました。





どうも指折り数えると約半年ぶりに奈落の底へ降りてきた。


先客はベッチチーム。

今日は世話になりました。









11月20日_b0077448_20284229.jpg


今日のおやつ、メタボ改善せにゃならんに・・・
ホンデも半分ぐらい食わんかった。





11月20日_b0077448_20294295.jpg

ミニサンダー、家の床に転がってさびしそうだったんで持ってきてやった。ウマシ。




食うライミングだけでなく、クライミングも。今日もリハビリクライミング。久しぶりの奈落のROは精神的にこたえるの~。





11月20日_b0077448_20322624.jpg


今日の奈落のメンバー、ほかにTEAM YONEも。MORIさんバラクーダ2点でチョイご機嫌ぎみ。






11月20日_b0077448_20334344.jpg

今日のSIOさん。備中でチョイ合った事があったけど今日はしっかり笑わせてもらいました。
かなりお茶召ですな。この後のパフォーマンスとっときゃ良かった。
でも登りはかなり男らしかった?






11月20日_b0077448_2038597.jpg

ベッチコレクションの1品。良い子はまねしないように。奈落の底専用なそうな。ちなみに今日は反対側で来たらしい・・・





昨日の雨でどうかと思ったけど岩も早く乾いたし、結構登れて満足。ボチボチやって行きまっせ。
by nawaclimbingclub | 2011-11-19 18:37 | 山行計画(会員用)
<< 11月21日 クライミング カチ山と火柱祭 >>