人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今週の予定
RWです。土曜日は、moriさんと備中に行きます。日曜日はまだ未定。


予定通り行ってきた。事故なし、明日も一人で行きます。理由は…





今日はイケチャンと現地合流、お待たせでした!

早速、小店を開く。



今週の予定_b0077448_2104211.jpg



あっ、ラミー出すの忘れた・・・




イケチャンはアップの後、「変なこと聞いていいですか?」


2便目でいいところまで行ったのに、道に迷って落ちてきた。


今週の予定_b0077448_2114689.jpg


ガックシのイケチャン・・・ 欲がありすぎたのう。まぁ、吾らは煩悩だらけだけしゃないわ。

ホンデも次で煩悩を打ち払い、解脱して登っておった。やるね。





今日は何だか疲れており、MORIさんの変わりによ~寝た。

ホンデも居座る「停滞前線」を追い払うべくトライ。


今週の予定_b0077448_215174.jpg







またも、ワ・ン・テ・ン・・・・(T T)

あと5cmだったが・・・

明日も行く!
by nawaclimbingclub | 2012-03-03 18:01
<< 雨の杉田 3月3日(土) クライミング >>