人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
6月8日(土)クライミング
6月8日(土)クライミング。
行き先は、帝釈花子岩。
メンバー、ばんちゃん、まっちゃん、yone

まっちゃんはマカ11CをRP、ばんちゃんは「まだまだ11c」のムーブを解決と手ごたえのあるクライミングになりました。yoneは成果なし

今日は、高知からツヨツヨクライマーが遠征して来ておられ、その中に、備中でおなじみのいっちゃんがおられ、久々の再会ができました。備中の時も強さの素質を見せていましたが、久々に見ますと、成長著しく、今日は、TopGun12CをRPし、さらに天下無双をあと一歩で落とすところでした。

皆さん、大変お世話になりました。また、来週でかけましょう・・・。文責:yone
by nawaclimbingclub | 2013-06-07 21:17 | 山行計画(会員用)
<< 6月9日のクライミング 6月5日(水)クライミング例会山行 >>