人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名和クライミングボードホールド洗浄作業のお願い。
名和クライミングボードホールド洗浄作業のお願い。
11/29(日)名和でキッズ対象のコンペが行われます。
それに伴い22(日)にホールドが取り外されます。
コンペ終了後12/6(日)にフリーパス会員でボードの復旧作業を行います。
その間の2週間で数名づつで都合のいい時間でホールドの洗浄をしようと思います。
方法は、たらいにホールド、水、中性洗剤を入れてブラシで磨き洗い、その後水道で洗い流します。
(その際水道水の量は最小限で使用してください。)その後タオルで拭きあげて完了。
たらいと洗剤は用意します。ブラシ、たわし等とタオルは各人で用意して下さい。
11月25(水)26(木)27(金)12月1(火)2(水)3(木)で
作業しようかと思ってます。29日以前の作業はコンペの準備と重なるのでコンペを優先してください。
数名づつ誘いあって作業出来れば効率もいいかと思っています。
名和で登るクライマーの方々に是非ともご協力のほどお願いします。
なおその為11/22~11/29の間クライミングボードは使用できません。

                                 名和CC 岩崎
by nawaclimbingclub | 2015-11-10 12:17 | お知らせ
<< 2/11 大山スキー お知らせ >>