人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
別山
3/5H田さんとI崎、別山にK庭君に連れて行ってもらいました!
今年も別山はお預けかと思い始めていたが、ここにきて天気も雪のコンディションも
これ以上ない最高の日曜日!朝6時半の弥山尾根と別山!
別山_b0077448_22124504.jpg




これからほんとにこれを登ります!by H田
別山_b0077448_22171778.jpg
2ピッチ目なのにもう高度感がすげ~
別山_b0077448_22223690.jpg
K庭ガイドって感じ!かっけ~
別山_b0077448_22255390.jpg
やっぱりアルパインは怖~フォローなんで登れたけど・・・
頂上リッジから吊り尾根なんて立って歩けなかったよ~俺だけ(I崎)・・・
別山_b0077448_22373908.jpg
夏道に上がってきてにっこり!しっかし、いい天気で最高~でした。
来年はリードで登るぞ!K庭君、H田さん本当にありがとうございました!
別山_b0077448_22481573.jpg

by nawaclimbingclub | 2017-03-07 22:51 | 大山の記録(周辺含む)
<< 中ノ沢 氷ノ山わさび谷 >>