人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
石鎚山高爆の滝
2/12に石鎚山の高爆の氷瀑に雲南在住のA木さんとI崎で行ってきました。
石鎚山高爆の滝_b0077448_22265864.jpg
長い長い林道歩きが一時間半、でもいたるところが凍っていて、ワクワクします!
石鎚山高爆の滝_b0077448_22270987.jpg
その後、登山道歩きが一時間半!遠いわ~
石鎚山高爆の滝_b0077448_22271916.jpg
遂に到着!第一声、”何だこりゃ~”凄いとは聞いていたが、こりゃホントにすごい!130mの滝が完全凍結。
一応アイスバイル持ってきたんだけど、手も足も出ないよ・・・
石鎚山高爆の滝_b0077448_22272701.jpg
上部はかぶってるように見える!これを広島のS川君達トップアウトしたとわ・・
俺も実力をつけてから、また登りにこよう・・と心に誓い滝を後にした。
石鎚山高爆の滝_b0077448_22273884.jpg
こいつも滝を見に来てた!ちなみに五回目だそうだ。おい、ヘタレ野郎また来いよ!って言われてる気がした。
必ずまた登りにくるぜ!いい目標ができたぜ!



by nawaclimbingclub | 2018-02-14 23:00 | 活動報告
<< 上高地、氷の合宿 八ヶ岳アイスクライミング >>