人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
権現谷アプローチ復旧作業
RWです。岡山の誇るレジェンドクライマーJOさんの呼びかけで権現谷のアプローチ復旧作業が行われた。他の清掃活動は仕事でなかなかいけないので参加してきた。

権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12182530.jpg
参加した面々。ほとんど岡山の方で広島2名、鳥取からワシが1名参加。なぜか大将の姿が見えないが???
それでも作業は始まる。




権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12233418.jpg
権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12214287.jpg
最初の現場。近くにもう1か所あり二手に分かれて土砂の撤去開始。日向なので熱い!熱中症に注意しながら作業を進める。1時間ぐらいで撤去完了。


権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12244607.jpg
こいつはエラカッタ!でかい大木が土砂と一緒に流されており、全然進まない。みんな心が折れかけたが最強の助っ人、よっちゃんの手助けとみんなの根性で撤去完了!


権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12214287.jpg
権現谷アプローチ復旧作業_b0077448_12280465.jpg
                               ビファー・アフター! 
人間の力ってスバラシイ!書くこといっぱいあるけどスコップの使い過ぎで足はいてーし、眠たいので簡単ですがこれまで!
参加された皆さんお疲れさんでした!




by nawaclimbingclub | 2018-08-07 12:31 | 活動報告
<< 船上山、雌滝登攀 大峰 芦廼瀬 >>