人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
帝釈(奥村第2道場)5月5日
5月5日の下帝釈へクライミングに出かけました。エリアは奥村第2道場、天気は晴天で特に午前中は日射があり、かなり暑かったです。午後は日陰になり爽やかな風にふかれて気持ちよかったです。
メンバーはEissくん、ムコちゃん、moriさん、yoneの4名です。
クライムのほうは、ムコちゃん「ファーストラブ」で初のRedPointを達 成し(写真1)、さらに「いってきます」を試し。
moriさんは「ファーストラブ」をフラッシングされ、「いってきます」もフラッシング狙いでリードするも(写真2)僅かに及ばず。とかなりの成果も挙がりました。
Eissくんは「おはようございます」を軽やかに踏破し、ドッかぶりの上部エリアを試登していました。
yoneは「おはようございます」をTRしましたが(写真3)ムーブの解決さえ出来ずに今回も成果無しに終わりました。
今回初めてのメンバー編成で出かけ、お互いに刺激を受けた楽しい山行でした。(米村)

帝釈(奥村第2道場)5月5日_b0077448_1528291.jpg

ファーストラブをらくらくこなすムコちゃん
帝釈(奥村第2道場)5月5日_b0077448_152978.jpg

いってきますをリードするmoriさん
帝釈(奥村第2道場)5月5日_b0077448_15294781.jpg

TRクライマー、yone
by nawaclimbingclub | 2005-05-09 15:25 | 活動報告
<< 組織の発展段階 2005年3月の活動報告 >>