人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12月18日のクライミング
 I波です。今日はHodaさんとニューエリアに行ってきました。県境付近は雪がありどうなるかと思いきや、備中に入ると晴れ間が。エリアに着くとポカポカでした。

今日は私は「美しくカンテ」、Hodaさんは「定価チャンス」をお互い初トライ。
結果は2人ともダメダメでした(正確には私だけですが)・・・
それでも非常におもしろく、またクライミングを始めたころからの憧れのルートで俄然やる気になってます。

その後2人ともRPしているルートをさわって終了、Hodaさんお世話になりました、ひさしぶりのニューエリでしたが、最高によかったです、またいきましょう。

それと今日は貸切と思いきや須磨労山のマメオさんもおられました。天気もいいうえに楽しく過ごさせていただきました。またよろしくお願いします。Hodaさんのお願いしたリンクの件もよろしくお願いします。

今日は久しぶりに好天でホント久しぶりに楽しく過ごせました。これから寒くなるけどこんなコンディションで登りたいですね。
by nawaclimbingclub | 2006-12-18 20:07 | 活動報告
<< 12月20日 例会山行 備中 ... 年末大掃除 >>