人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いよいよ出発です!!
明日から(12月26日)中国、陽朔クライミングツアーに出発です。yoneさん、hodaさん、moriさん留守本部よろしくお願いします(スポートルートなのでめったなことは無いと思いますが・・・)。私自身海外クライミングは8年ぶりで懐かしいやら、少々不安やら・・・。最初行ったときはトポは無いし、クライマーはおらんし、ランラウトしとるし、ほとんど情報の無い中で登ったところでした。それだけにクライミングは冒険的で、その原点を楽しんだ思い出があるところです。今回はどうなることやら・・・。
 また、第2子が生まれ、新築したばかりの大変な時に嫁から許可もらえたのは奇跡に近く、感謝です!!そして、海外クライミングを開き直って、むこうの親御さんや職場の上司にお話をしたら、みんな呆れていた・・・。果たして、帰ったら自分のデスクがあることやら・・・。自分の不良親父ぶりを自覚するとともに、この程度の社会的プレッシャーに耐えれば、みんな海外クライミングに行けるという事を、証明する山行になりそうです。それでは皆さん、1月5日に日本に帰ってきますので、それまで「再見!!」です。  エッ!戻ってくんなって・・・。
by nawaclimbingclub | 2006-12-25 01:05 | 山行計画(会員用)
<< 12月26日 備中 ニューエリア 年末年始のトレセンの使用について >>