7月29日
S川です。
日曜日に整備を兼ねて勝山を計画しています。
メンバーは今のところ、Ysakiさん・馬蛇さん・アキさん・S川です。
行かれる方が有りましたらブログの方へ宜しくお願いします。
[PR]
by nawaclimbingclub | 2007-07-27 19:57 | 山行計画(会員用) | Comments(5)
Commented by yone at 2007-07-27 23:15 x
勝山の整備ご苦労様です。私は米子がいな祭りの太鼓の役目で参加できませんが・・・。皆さんよくご存知とは思いますが、勝山は終了点がほとんど設置されていませんし、中間支点も相当に腐食していると思われますので十分に注意して行って来て下さい。yone
Commented by Hoda at 2007-07-28 00:52 x
勝山は、備中のお勧めルートが何本もある、クオリティーの高いエリアでもあります。
アプローチ道の草刈の様子でも結構ですので、TCNetに報告していただきますよう、よろしくお願いします。

多くのクライマーに訪れてもらえるようなエリアになるには、少々時間がかかるでしょう。
我々にはリボルトの技術はありませんが、こういう活動を通して賛同してくれるクライマーが増えるとうれしいですね。

S川さん、期待しています。
Commented by S川 at 2007-07-28 05:42 x
yoneさん・Hodaさん 有難うございます。
十分注意をして行ってきます。
約一年ぶりの勝山ですので今回は整備並びに偵察を主に活動をしてきます。それから地元、神代地区の方のお話も聞こうと思い地元のB場さんにもご同行をお願いしました。
これから先、勝山に多くのクライマーが訪れていただけるようご教授お願いします。
Commented by S川 at 2007-07-29 17:32 x
無事帰宅しました。
今日の整備、prptostarのB場さんはじめYsakiさん・馬蛇さん・アキさん大変お疲れ様でした。
約一年ぶりの勝山、下草が生い茂り壁もゴミだらけでしたが皆さんのお陰で一応登れる位にはなりました。
後はボルトの打ち変えができたら・・・
HodaさんTCNetには後日文章をマトメテ報告させてもらいます。
B場さん・Ysakiさん・馬蛇さんアキさんきずいた事が有ればお知らせ下さい。
Commented by 馬蛇&アキ at 2007-07-29 21:52 x
無事帰宅しました。みなさんお世話になりました。アプローチは、少々滑りやすいので、気をつけなければならないなと思いました。ハンマードリルは持ってます。リボルトの技術がないのですが、ハンマードリル必要なときはいつでも馬蛇まで連絡下さい!
<< クライミングボード使用禁止のお知らせ TCNet情報 >>