人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって攀じれ!
by nawaclimbingclub
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勝山
今日、Ysakiさん・馬蛇・アキさん、そしてprotostarのB場さんとで勝山のアプローチ道の整備&壁掃除を行って来ました。
約一年ぶりに行きましたが画像でもお分かりのようにアプローチ道も草だらけ、壁も苔と砂が・・・
少し整備が出来たと思いますが勝山エリアは日陰そして壁から出てくる冷風で夏場でも絶好のエリアだと思います。又、米子近辺・岡山県北のクライマーには時間的にも近いです。
これからもちょくちょくと整備を進めて行きますので宜しくお願いします。

アプローチ道と草刈中のB場さん
勝山_b0077448_21475892.jpg

ルート下草刈前に
勝山_b0077448_21485541.jpg

PS 参加の皆さん暑い中お疲れ様でした。

S川
by nawaclimbingclub | 2007-07-29 21:51 | 活動報告
<< 備中  クライミングコンペin湯原 >>