<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
9/13 クライミング
帝釈方面へクライミングに行きます。
メンバーは、moriさん、マッチョさん、Ysakiです。
by nawaclimbingclub | 2010-09-13 06:16 | 山行計画(会員用) | Comments(2)
9月11日(土)クライミング
9月11日(土)備中・霧降谷方面へクライミングに出かけます。
メンバー、T字さん、yone、GSbanです。7時30分、H町集合です。

yone
by nawaclimbingclub | 2010-09-09 17:41 | 山行計画(会員用) | Comments(3)
9月10日
帝釈方面へ行きます。
メンバーは、マッチョくん、moriです。

帰りました。今日は涼しくて快適でした。
by nawaclimbingclub | 2010-09-09 06:15 | 山行計画(会員用)
9月例会
参加者10名

ブログにアップしていない活動は
 O西 28日大山登山
 T字 11~15日 小川山等で家族とハイキング&ボッカトレーニング
 SHIRO 11~14日 剣岳(雨にたたられたそうです)
 I崎×2、RW、Ad、I根兄弟 21日 M滝渓谷でボルダー(I根兄弟+N井は翌日も)

ながの村の清掃には当会より8名の参加者がありました。お疲れ様でした。

その他の活動はブログを確認してください。活動報告で検索できます。

今後の活動
 10月30,31日できのこパーティーを開催予定

次回例会は10月5日19時30分~
by nawaclimbingclub | 2010-09-08 13:04 | 例会報告 | Comments(0)
高天原と黒部源流
9月2日から5日にかけて、高天原、雲ノ平、黒部川源流部を散策してきました。下界では9月の最高気温更新中ですが、こちらでは絶好の日和が続いていました。

by nawaclimbingclub | 2010-09-07 08:04 | 活動報告 | Comments(1)
9月4日(土)クライミング
9月4日(土)霧降谷方面クライミングにでかけます。
予定人員、RWさん、yoneです。現地で丸さんと登ります。

帰りました。RW詳しくは↓

by nawaclimbingclub | 2010-09-01 21:36 | 活動報告 | Comments(1)